2gether Bright-Win アクリルスタンド×2 | ★B型の自己満ブログ★

★B型の自己満ブログ★

♡♡♡孤独な天国♡♡♡

自然にポストに入ってましたぼけーパンチ!ねーんなわけねーだろっ
久々にメルカリで自分の出品したものが売れてつい気が大きくなってぼけーぽっつり。
全然購入した金額には届かないのにぼけー
ぽっつり病ぼけー
でも結構悩んでた品なのぼけー
表祭壇にぴったりだな・・・ぼけーと思って.ドキドキ
ぼけー一応裏表撮影してますぼけー
どっちからも見えるし意外と大きくて写真も鮮明だしにやりドキドキ
やっぱり買って良かったパーゲラゲラドキドキ
ただ目に見えるような傷的なものは多いですパーねー下矢印訂正します下矢印
オレは全然気になりませんがパーイヒ
いかにも海外製品・・・というのも意外と好きなOscarイヒ
大昔輸入盤レコード買いまくってた時なんて
全然違うレコードとか入ってたりしたからねえほっこり
イヒ美品の方がいいに越したことはないがパーゲラゲラあせる
 
そんで下矢印おまけのチェキ5枚パーウシシ
おまけも魅力的で購入決めたんだけどねウシシ
 
 
 
 
祭壇準備出来たら撮影してupしまガーンウシシ

 

 
今から呑む日本酒デレデレ日本酒
ごっちゃごちゃパーゲラゲラあせる
真ん中には置けないしパーゲラゲラあせる
とりあえずこんな感じということでパーにやり
祭壇はごちゃごちゃだがワットは美ラブドキドキ
あらニヤニヤ今見たら逆に置いてたわおいでニヤニヤ
 
直しましたが見ずらいですねえにやり汗
美ワット以外はにやりドキドキ

 

もうねぼけー
ずーーーっと待ってるのがコレよ下矢印ぼけー
DVDに不具合があったとかで納品遅れてるとは聞いたけどぼけー
これ買うためにメルカリで札束使うの
我慢してるのよぼけー
現地注文はしてないにやりメルカリ頼りにやり
メルカリに業者みたいな人いっぱいいるから助かるわ(*`艸´)ププ
まだかなあ笑い泣き
 
実は昨日寝る前からずっと胃が痛かったショック
こんなこと初めてだからちょっと不安で今日は休肝日にしようと思ったんだけどショック
ふとにやり最近飲んでた酒の刺激が強かったのかにやりはてなマーク
と思ってにやり日本酒なら米だし胃に優しいのではないかにやり!?と思って
画像にある日本酒半分くらい飲んで昼寝したら痛みが無くなってたパーゲラゲラあせる
恐るべし日本の酒真顔日本酒パンチ!ねーナニイッテンダヨ ノンベーガッ
 
訂正部分パーガーン下矢印
傷というか跡的なものがついてるなあと思ったのはイヒ
薄いビニールがちゃんと貼られていてイヒそのヨレだったのイヒひらめき電球
ちょっと剥がしたらとてもキレイでしたウシシチョキ
でも汚れると嫌なので貼ったままにしまガーンウシシ
 
 
 
 
 
 
 
Winが『Bright』ってのBrightの下矢印
 
Frank
 
 
 
 
GreenDimのことウシシ
 
 
(・・;)))(((・・;)コソコソ
行ってみようかな(((・・;)コソコソ
15年前に来てくれてたらなあにやり汗
 
ステキラブドキドキねーじゃなくてねーじゃなくねーよ
Oscarほどじゃないけど(*`艸´)あせる
ワットの12にもシワが(*`艸´)あせる
これを本人に着せてるってことは
全部こんな感じなんだろな(*`艸´)