それから我々 本社の人間が 三位一体となって このプロジェクトを 進めていくべきだと思います | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
こんばんは~パーねー

今日も朝鳥頑張った鳥ドキドキ
『レンアイ漫画家』#1見ながらねもぐもぐ・・・つまんねーもぐもぐ
わざとらしいテンション引くわ~もぐもぐこれも日本のドラマあるあるだわなあにやり
Wドラマの『インフルエンス』が面白いもぐもぐもぐもぐ
このドラマにも出てる吉川愛さんって子の『ジェンダーレス男子~』も見たけどもぐもぐ
こっちは芸人出てくるとこ以外はそんな面白くなかったもぐもぐ

まあきぃぃぃグーラブグーあせる

下りてにやり

上るにやり・・・ねーはてなマーク
階段の上り下りは・・・キツイにやりねーお年頃だしね~汗

そろそろ犯人がっガーンハッガーンハッパンチ!ねーコラっむかっ

 

また来週~パーねーパーねーはてなマーク