バンド名は"サンシャイン デイジー バターメロウ"だ エッセイの題名みたいな | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんきゃわ~ラブラブっとパーねードキドキ

揉みたいのニヒヒはてなマークドキドキ

1つ目 うちの部で

音楽イベントを開催する

名前は"Alter Ma Jeeb"だ

宣伝してほしい

ちなみに たくさんの

すご腕バンドが出る

特に

"Sunshine,Daisies,and

Butter Mellow"だ

なんてバンド名ですか

作文の題名みたいな

名前ですね

2つ目の連絡だが

練習の成果を評価する

ギターの人たちは

動画を提出してほしい

うまい人は

何か1曲 演奏してくれ

初心者は基本コードを撮って

提出すること

手抜きした奴は

SNSでさらすぞ

提出しない奴は

部から除名する

理解したら さっさと帰宅しろ

いいねラブドキドキやっぱ相手も長身だと様になるわ~ラブラブラブ

Tineは曲を演奏するのよ

私が教えた曲をね

頑張って

おい

Wat このあと どこか行く?

おうちデートですグー真顔ドキドキパンチ!ねーわるいクセっ
またね~パーねーラブラブ
 
韓ドラ『輝く星のターミナル』見始めましたもぐもぐてか今見てるもぐもぐ
目が離せないもぐもぐ面白いもぐもぐ

チェ・スビンと言えば真顔
うちのスンホさんの『ロボットじゃない』真顔
上矢印あっちの方が断然面白いです真顔
下矢印こっちはつまんないよ真顔スンホが可愛いだけニヤニヤ
今BSでボクスやってるねニコニコ
全然見てない滝汗CD
 
下矢印これでいいのか真顔はてなマーク 
なんか最初に見た時からあんまり納得いってないんだよな真顔
『俺の、ニセの彼氏になってくれー』真顔はてなマークそこ真顔はてなマーク真顔はてなマーク
オレなら真顔候補としては・・・
『俺は、お前を予約済みだ』
『タイン、結婚しよう』
『一生 かき乱されたい』
『サラワットのEXPOを見たんだな』
『そんなに見つめられたら 落ちる(倒れる)までキスするぞ』
『一緒に浴びる?』ねーどんな見出しだよっ
『Scrubbを弾くか 俺の背中をスクラブするか選んで』
ん~真顔やっぱこれかなあ真顔ラブラブ
『俺、おっぱい揉んでもいい?』
特別版⇒『俺・・・胸 少し揉んでもいい?』ちょっと控えめだったのね(〃艸〃)ムフッ
 
そーいやもぐもぐ『セオリー・オブ・ラブ』#8まで見たんだけどもぐもぐ
OpeningとEndingの曲いいよねウシシ音譜心地いい。
ダウンロードしようかなあウシシ
タイランドの音楽いいねえニコニコ音譜
 
おぉキョロキョロ明日かニコニコ
 
 
 
G-MM
 
自己検疫後のBright-VachirawitおよびWin-MetawinのCovid-19再テスト結果
 
2021年4月4日にヴィラデブアでCovid-19陽性の参加者にさらされた可能性があるため、GMMTVアーティストの「BrightVachirawit and Win Metawin」は、Covid-19の検査を受け、それ以降は孤立しました。
 
ブライトとウィンの両方の最初の結果は「ネガティブ」でした。自己隔離期間の後、ブライトとウィンは2番​​目のCovid-19を受け取りました
 
テストと結果はすべて「陰性」です(感染していない)
 
GMMTVは、この件に関する皆様の懸念と継続的なサポートに感謝します。
 
GMMTV株式会社2021年4月18日
 
gmmtv
 
 
なんなのラブこの二人はラブ



ダウンロードした(*`艸´)いい曲だわあ🎵




もう何年も同棲してるのにラブ
タインたらワットが近づいてくると
まだドキドキするのかしらんラブらんラブ
するわよね~おいでニヒヒラブラブ
2gether LiveCDの件で
今日出品者様にコメントして
購入したい旨を伝えたら喜んで下さいましたウシシ
発送はされたけどまだ届いてないそうイヒ
お取り置きしてもらうワケじゃないから
いつもよりこまめにチェックφ(..)
出品されると直ぐ売れちゃうからさ滝汗
GMMTV展のグッズ・・思ったより出品されないキョロキョロ
これからかなニコニコいやいや転売禁止だってパーゲラゲラ
『東京に来ないで』って言われると
よそから行きずらいよね(*`艸´)
でも今東京500人前後でしょキョロキョロ
オレにやり2000人超えの1月に行ってるからね(*`艸´)あせる

空Discが無くなってきたドクロ汗
11話えーん
号泣笑い泣き