34アジングカップ淡路島大会 | 踊る鯵大捜査線

踊る鯵大捜査線

まわりで起こるしょーもない事件や出来事です( ゚ω゚ )ノ

風邪でぶっ倒れてる祟られフトです( ̄∀ ̄)

皆さま今晩みー。

連覇を狙ってた淡路島大会が終わり、気が緩んだ所に風邪のウィルスがこんにわwww

喉が痛くなって遂に発熱です。


夕方病院に行ってコレでもか!ってくらいお薬貰って来て夕食後ののんびりタイムです。


で、今夜はキムチ鍋でも食べて汗かいて寝たらええ感じになるかな〜とうっすら考えていたら...

病院にて
ニヤリ医者「swiftさん、しばらくの間食事に刺激物はやめて下さいね〜。特に唐辛子やスパイスはダメですよ...」(唐辛子やスパイス...唐辛子やスパイス...)とエコーがかかる。

( ̄∀ ̄)swift心の声(「昨日の夜はココイチのカレー食って、今晩はキムチ鍋の予定やったのに...言えやしない、言えやしない」)

という事で大人しく醤油ベースの鍋であったまってました。あっ、もちろん一人ですよ!心配して食事作ってくれる人なんて居ませんから(涙)。

いぶ話が横道に外れました。

で大会当日はゆっくり起きて北淡icまで巡航して会場入り

決勝は何処やろ〜とか勝ってもいないのに考えながら会場でウロウロ。久しぶりの皆様にご挨拶のち、移動開始。

上手いこと一番に出れて、K氏の居るポイントへ巡航。

後ろには多分、出場者の皆さまの車。60名の出場者らしい。

でみんな途中のインターから高速へ。

あらら〜。みんな遠征されるのね〜( ̄∀ ̄)


でポイント着。K氏と挨拶を交わして朝の釣果情報を聞くと...朝からハマチクラス2本にメッキまでメタルマル万歳だったようです。

頑張って朝からジグゲームに参戦すりゃ良かったとアフターカーニバルを楽しむwww

で準備してると、現場に福井のニンニンさんも
あら〜あらら〜って感じで横並びでポイントin

夕まずめ狙いでキャストするも狙いの時間まではまだまだなのでのんびりと

いい時間になった頃にニンニンさんが当たったってさ

回遊の豆かな〜本命かな〜と思ってたら

swiftさんにもアタリ

ビシっとHSR-63ver2を立てた!いい感じに走ってネットへ


ええサイズや〜( ̄∀ ̄)これや〜これ待ってたんやー。

そんでもって2発目のちょっと小さいのもゲット。

ニンニンさんも尺をゲット!さぁ捲くるぞ〜と思ったら...悶絶www(・∀・)

ヒットしてもサバとか...

もう一回地合いあるやろ〜と期待しながら投げるもタイムアップが近づく

コレまずい展開や〜、2匹やったら決勝出れるかすら微妙や...焦っても無駄なのはわかってるけどさ。潮流は激流になってくるし、リグは1gでも入らない。

で虚しく帰投の時間になりドキドキしながら帰着申告。

検量へ


あっ(°▽°)意外とあった〜と胸を撫で下ろす。

で結果発表。


あれ!?1位通過やん!奇跡や〜。ってウソです。発表前のアナウンスで聞いてたので知ってましたが、嬉しいよね〜。

でもって決勝戦に出場へ移動。

決勝は豆アジ勝負になる事は見え見えだったので0.4gに豆用ワームにチタンティップで挑む事に

決勝は室津漁港。付いているエリアを見つけるのが遅れて、最後のスパートかけても追いつかず...

結果、3位入賞。二連覇ならず...

あら〜しくじったなぁ〜(>人<;)

と思っても結果は結果。しかと受け止めて来年への反省材料にします。



入賞商品はフェンリーバック!ボディーバックにもなりタウンユースでも使えそうなものです。

来年への課題が出来たし、課題克服のために修行の始まりです。




武庫川インター出口付近で違反処理する200系

(・∀・)ノシほなね