こんにちは✨😃❗

佐藤めぐみです。






本日KIN230の白い犬 白い風 音9の日ですね。






ネットで調べるともしかしたら1日ずれてるかもしれません。








マヤガーデン流のマヤ暦だと、グレゴリオス暦の閏年の2月29日は前日のKINナンバーと同じになるので、このようになっています。








今年もあと30日です。









今日もフレンテ白い犬、と白い風のミスモの持つメッセージを元に過ごします。✨








私は毎日メッセージをいただいてそれに従って過ごすことでものすごく楽になってます。







失敗=駄目なこと

欠点=よくない部分

嫌な出来事=アンラッキー







という概念が完全に外れ








しかも

人から言われた嫌な言葉さえ、ラッキーな引き寄せ、すなわち武器にできて、悪いものはやことはそもそも存在しない!







というところにひたひたにひたって安心感の中におります。







そんな事言ったってー‼️








とおっしゃるあなた








今信じていることや

当たり前だと思っていることに疑問を持つといいかもしれません。








何を幸せだと思うか、は人それぞれですが、

もし、今日は最悪なことが起きた、とか

人間関係で悩みがあったり

仕事の悩みだったり

などあるようなら今の自分の考え方の癖を発見するといいかもしれません。








その癖の上書きが必要かもしれませんね。









今日のマヤ暦レシピです。✨





マヤ暦手帳はこちらから申し込みができます。✨