こんにちは。

佐藤めぐみです。いつもよ訪問いただきありがとうございます。








今日もマヤ暦のメッセージをしたがって過ごしています。








マヤ暦は統計学ではなくて、古代マヤ人が宇宙と繋がりながら過ごすために使っていたカレンダーです。







マヤ暦には日時や時間の概念がありません。

良い、悪いの概念もありません









昨日はKIN117 赤い地球 赤い蛇 音13の日でした








私のマヤ暦バースデーではないですが、赤い地球を持ってるので、年に25回はフレンテであれ、ミスモであれ、やってくる。









そんな日はやはりテンションが上がる









赤い地球の意味を知った時の府に落ちようは何とも説明しがたい








宇宙から感じるメッセージは言葉では説明しがたい








言葉は物事を限定しすぎるので、説明が難しいと思うことがある








感覚でとらえることがこんなに楽で言葉より意味の深さを感じる








風の時代になって5年








もう前の土の時代になんて戻りたくないし、成功するなら風の時代のほうが楽に決まってる








そういうことを教えてくれるのも、今まではいなかった








私はとてもラッキーな境遇にあると思う









だから、もっと多くの人にこの情報を共有したいと思っている








今日のマヤ暦レシピです

 






マヤ暦手帳の購入はこちらから爆笑