今年も今までと同じように資産家から学ぶ概念を体験したことをお伝えしていきます。







毎日いただいているマヤ暦のメッセージは私には欠かせないものになっております。







なので、グラゴリオス暦で今日が何日で何曜日かわからない時がよくあります。








でも、予約や人との約束を間違わないためには忘れるわけにはいかず、人に今日が何日かを聞くこと多々あり。(笑)







私たちは毎日宇宙からエネルギーが注がれているので、それを認識するかしないかで違いがあるのです。







認識






自分のトラウマが何が原因でそうなったかを認識すると克服できるように








自分の弱点を認識すると無敵になるように








私はマヤ暦を知り、あと31種類の資産家から学ぶ統計学(占いというもの)で自分の長所、短所を知り、短所は悪いなとではないと知り








無敵になりました








無敵とは、ストレスがなくなったということです









本来の自分を生きはじめたらストレスが激減しました







社会が言う、これが幸せなんだよといったものからも解放され、自分自身を生きることができるようになりました







そのきっかけはやはり一般社会では教えてもらえない情報をたくさん教えてもらい、考え方を変えることができたからです。







今幸せでも、よりもっと豊かさを得るためにおすすめするのがマヤ暦手帳です。




 



マヤ暦手帳とは