情報の見極め方

 

 

今はテレビやラジオなどもそうですが、ネット社会なので、ネットから情報を得る機会が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

私もyoutube、X、facebookをよく見ます。



 

 

 

 

 

そして何が本当のことなのか、正しい情報を選ぶのは至難の業だと思うこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても情報は大事なので、正しい情報を得ることはできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと人生を変えるために、その方法を探していました。

本を読んだり、ネットで検索したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本ではある程度のことは得られるのだけど、肝心なことを知ることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに出会った人から得た情報です。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが普段生活している社会では得ることが困難な本当のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生をうまくいかせる方法

物事の捉え方

人間関係の悩み

仕事の悩み

パートナーシップの悩み

健康の悩み

美の悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのことにおいて解決できるメソッドが日本にある、というとてもラッキーな国にいることに感謝しきれないでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係が断然よくなった

嫁姑問題がなくなった

親子関係がよくなった

健康状態が格段に良くなった

等など、色々な問題を解決している方が多数です。

 

 

 

 

 

 

 

変わる気が本気なら当然ですね。

 

 

 

 

 

 

 


その方法を得る説明会は随時開催されていますので、こちらからでもお入りいただけます。

 

株式会社JANICの講師でもある福井護副代表のブログです。ぜひ、ご覧ください。