多肉photo | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


なんでーーー!!Σヽ(`д´;)ノ 

書いていたブログが消えた…りんごです凝視

ちゃんと保存ボタン押したのにどうしてw

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ルペストリスの花


釣鐘型の可愛い花


せっかくなので切る前に撮っておきましたニコ


だるま秋麗

ムチムチのパツパツ(●^o^●)


斑入りグリーンネックレス

色味が涼しげで豆みたいで美味しそうよだれ


ちびっ子カット苗たち


アルフレッド ムーンフェアリー

縁が薄っすらピンク色


レボリューション

青味にピンクがかった色


ベビーサプライズ


舞乙女


親株はこちら↓

小米星との寄せ植え


ハオルシア

大きな変化はないけど相変わらず窓がキレイにやり


リトープス

脱皮が始まってます魂が抜ける

育てられてはいるものの、あまり大きくならない汗


高砂の翁のカット苗

手のひらサイズなのでかなり大きい爆笑


根っこもこの通り!!!
(左側はスヨン)

立派に育ってくれそうですウシシ


これからは多肉にも過酷な季節

無事に夏越しできるといいな〜にやり