ぼちぼち再開を… | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


お久し振りですl∀・))))サッ

私です、りんごですl∀・))))サッ

大変ご無沙汰をしておりました

昨年は4日しかブログ書いてなかったし…。

サボりぐせがついた悪りんごになってましたねガーン


遅ればせながら明けましておめでとうございます

今年もいつもの神社に初詣に行ってきました

2日の午後だから誰もいなかったw

{7685E1FB-57F7-4627-850E-2C2E7A9317FA}

おばあちゃんの骨折から始まった昨年

デイサービスやショートステイに行けず家で過ごしてました(週に1回訪問入浴を利用)

どうなることか心配しましたが車椅子に乗れるくらいに快復チョキ

少しずつ長い時間座っていられるようにリハビリを継続中

おばあちゃんの様子はまた後日書きます

{9FECC199-FD3C-43D6-8023-D4AB2BFFA8F9}

11月下旬あたりからガーデニングも再開

長年困っていた事から解放されてやっと庭の事ができるようにo(TωT )

今まで出来なかった分を取り戻すように庭の片付けから始めてます

元気になった庭の花たちをアップしていきたいな


またお付き合いのほどよろしくお願いしますチュー