赤い箱のやつ | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


前々から気になってた赤い箱

そろそろそんなお年頃なのかと思いつつ。。。

薬局が5%オフの日に思い切って買ってみましたw

{E825E719-17FE-4D43-A1EB-DF5943C29024}

飲みきれるか心配で一番小さい箱(*ノε` )σ

1日3回 食前か就寝前

食前に飲むと日中に運転出来なくなるから寝る前だけ

初めて飲んだ時は喉もお腹もアルコールでモヤモヤ〜w

2週間くらい続けてようやく慣れてきたかなてへぺろうさぎ

寝る時に足は冷えなくなったし寝つきも良くなった気がします


1回量は20mlとほんのちょっと

でもアルコールに弱いからすぐ顔が赤くなります(〃∀〃)

さぁ今夜も飲んで寝よーっとやる気なしピスケ