B121 プルトン☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

今日からオーラソーマ121番プルトン上層ライムグリーン、下層オレンジのボトルを使い始めましたニコ


2021.9.20に誕生したばかりのニューボトル✨

初めてライムグリーンの色が、オーラソーマボトルの中に誕生しました💚

ファーストインプレッションは、とにかくすごく可愛い!!

そんな風に感じました(*’ー’*)ノ


どんな困難なことが起きても、話をしたり、聴いてもらったりすることは出来ても、乗り越えていくのは、結局最後は自分自身にしか出来ないということ。

つらいことの中に明るい希望の光を見出だしていけたら、きっと今この瞬間から変えていくことが出来るような気がします。


このボトルを楽しみながら使っていこうと思いますU(*‘ × ‘ *)U