B120 ペルセポネ☆★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

気付いたら1年以上も経っていました💦

久しぶりのブログ投稿です(>_<)


2021.11.1Monからオーラソーマ120番ペルセポネのボトルを使い始め、11.23Tueに使い終わりましたリキュール


ペルセポネのボトルは、2021.5.27に誕生した上層クリアー、下層オレンジのボトルです💎



体に塗った後のボトル🍹



両はじに大きな⭕が出来ています🐹


ボトルを使って気付いたことを忘れないようにメモしておこうと思います_¢(・ω・`)


※バイオレットエバーガーデンの映画を見て号泣する。久しぶりに泣く。
嫌なことがあってお風呂で泣く。

心の奥に押し込めていた感情がわき上がってきた。

過去を思い出して涙したり、自分が精神的に強くなってきていることに気付く。

言いたいことを我慢しているから、のどが苦しくなる。※

実はこのボトルを使う前に、119番セレス上層オレンジ下層ディープマゼンタのボトルを使い終わっていました。


このボトルを使って、心の奥底のどろどろした感情を見つめて、浄化して、その繰り返しをしていたような気がします。

ペルセポネのボトルも心の中の汚れを洗い流すような、使い終わったあとは、そんな爽快感がありました(*’ー’*)ノ

知らぬ間に少しずつ傷付いていたり、ストレスで過食したり、趣味のボルダリングでストレス発散しながらも、いろんなことを毎日感じていました。

やらなくちゃと思うことがあっても、優先して動けなかったりすると、休みの日を無駄にしてしまったような罪悪感を持ったりしていました。


自分の気持ちを大切にすることを最優先していいんですよね。そんな当たり前のことを思い出してみたり。

オーラソーマのボトルを使って気付くことは、人それぞれ違いますが、わたしが感じていることは、使うたび、本当の自分自身に戻っていくような感じがします。

それだけ毎日いろんな情報や言葉や、人の感情に触れ、自分自身のことを考える時間が少なくなっているのかもしれません。


静かな場所で自分の心をクリアにする時間を、これからは意識的に取っていこうと思います(*ov.v)o