B118 エコー★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

何ヵ月も時が過ぎ去っていましたがあせる、元気に過ごしていますもぐもぐ


2020.6.5(金)から使い始めたオーラソーマの118番エコーのボトル、2020.10.18(日)に使い終わりましたニコニコ




ボトルを体に塗って気付いたことを覚書しておこうと思いますウインク


※ぶれない自分の軸を持つ。




本音を話して、正論で返されて、それは頭では理解しているけれど、心に寄り添ってもらえなかったことにショックを受ける。

話す人を間違えたと思った。




悩みを親友に聴いてもらう。最後は明るい気持ちになれた。




ボトルを塗って浄化されて、朝爽やかな気持ちになって、また日中いろいろ悩んだりするけど、ボトルを使って傷付いている部分が癒されていく。




大切な人と大喧嘩する、泣きながら感情をぶつける。過去の記憶にまだ傷付いていることに気付く。




自分の声は好きではないけれど、昔小学校で働いていた時の教え子と再会する。わたしの声を覚えていたらしい。記憶に残る声なのは嬉しいと思えた。




ボルダリングを再開する。

苦労して登れたときの達成感が自信に繋がる。

仕事で自信無くしたときに、ボルダリングをすると、ストレス解消になって、また頑張れる。



週5くらいのペースで夜筋トレする。※


人の感情を良くも悪くも受け取りやすく、イライラをぶつけられると、自分もイライラしてきてしまったり、ネガティブな気持ちに傾いたりしていましたぐすん


この5ヵ月近くで、ようやく今の環境にも愛着がわきはじめています✨


趣味のボルダリングでは、最高3級課題を落とせる
ようになり、体型も引きしまってきて、前以上にどはまり中ラブ

ジムで仲良く話せる人達も増えてきて、楽しく運動出来ていますラブ


ボトルを使い終わって感じることは、人と自分を比較して嫌な気持ちになっているなということショボーン


自分の感情を否定せずに、ただありのまま受け入れること。

嫌な気持ちになることも、今の自分の感情を見つめる大事なきっかけなんだと思いますショック


今思うことは、またオーラソーマのボトルを使って、心の奥底から癒されたい、、そんな気持ちでいっぱいですお願い


オーラソーマのことについて、誰かに聴かれたり、話をしたり、心にいつも色のメッセージが響いているような気がしますウインク


久しぶりのブログを書くことに、全然うまくまとめられないのですが汗、自分の思いを声にすること、それが今のわたしに一番必要かなと感じていますニコ


また少しずつブログも再開していきたいと思っていますニコ