オーラソーマフルボトル☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

2020.7.25(土)時間を外した日に、オーラソーマの118番エコーのボトルがもう少しで使い終わるタイミングで、やっとオーラソーマの25㍉のボトル(現在は残念ながら25㍉は販売していませんぐすん)を、

段ボールの中から白いケースに出し、1本ずつセラピスベイで浄化して並べましたウインク




ボトルをケースに入れたら重さにびっくりびっくり

オーラソーマのボトルは、ずっと見ていられるくらい、本当に美しく、透明感があって、心が洗われるような感じがしますラブ


もっと身近な場所にオーラソーマがあったら、ボトルを手に出来る人達もたくさん増えるのになと思いつつ、現実はオーラソーマをしているサロンに行くか、お店に行くか、、なんですよねショボーン


オーラソーマと出会った頃のことを懐かしく思いだしながら、オーラソーマに出会っていなければ、きっと全然違う人生を歩んでいただろうけれど、

オーラソーマに出会っていない人生は、今は全然考えられないくらい、わたしにとっては人生で一番辛いときを支えてくれましたお願い


誰かの心を癒すツールのひとつに、オーラソーマがあったらいいけれど、出会うタイミングも出会う場所も人それぞれなんですよね。

オーラソーマと出会うときは、必然なタイミングのときだと昔聞いたことがあります。


わたしの心が真っ暗闇の中にいたときに、心に光を照らしてくれたのが、オーラソーマのボトルたちでした。今思うと、心に色を取り戻すことが出来ました。

初めてオーラソーマのボトルを見た日のこと、初めてボトルを使った日のこと、、鮮明に思い出せます。


その話は長くなるので、読んでみたいと思う人がいたら、また後で書けたら書こうと思いますニコ
(もしかしたら過去記事で書いているかも、ですがびっくり)