B118 エコー☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

2020.6.5(金)深夜🌃から、オーラソーマボトル118番「エコー」(上層ペールコーラル、下層ペールバイオレット)を使い始めましたリキュール




シェイクした後のボトル↓



ファーストインスピレーションは、甘いゼリー、苺🍓とグレープ🍇と桃🍑を混ぜたような色に感じましたドキドキ



体に塗った後のボトル↓



ボトルを使う前は、つらそうって思っていたけれど、体に塗った瞬間から、すごく優しいエネルギーが流れて来るような感じがして、涙が出て来そうになりましたぐすん


今鬼滅の刃の漫画にはまっているのですが、善逸が炭治郎に感じたこと、「泣きたくなるような優しい音がする」(大好きな言葉です)、

このボトルからも、泣きたくなるような優しさが体と心に染み込んでくるような感じがしました
ラブ


このボトルを使う直前は、心の中にある嫌な気持ちを紙に全て書き出そうと思ってたくらい、心がささくれだっていたのに、

ボトルを全身に塗っていくうちに、今の自分を否定しているから苦しさが増すこと、他者に意識がいきすぎていること、

最後は自己肯定していいんだって感じられて、心が柔らかく、まるくなっているように感じました✨※ボトルを使った後の使用感は、人それぞれ違います。あくまでわたしの個人的な感想です。


オーラソーマのボトルを使ったことがある人にしか分からない感覚だと思うのですがあせる

個人的にすごく感じることは、ボトルを使うと心が浄化され、深く癒されていくこと、新たな気付きが、心の内側からやってきますビックリマーク


今感じていることは、最後までこのボトルを使い終わったら、すごく優しい人に変化しそうということラブラブ!それは人に対してだけではなくて、自分に対してもです。


またボトルを使い終わったら、ブログに書きとめておこうと思いますウインク