オーラソーマニューボトル♪ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

しばらくブログを更新していませんでしたが💦、元気に日々過ごしています(*’ー’*)ノ


2020年5月14日(木)12時正午(BST-日本時刻20時)に、オーラソーマ118番「エコー」上層ペールコーラル、下層ペールバイオレットのボトルが誕生しましたドキドキ


1個は部屋に飾り、もう1個は体に塗る用ニコ


今日ボトルが届いたので、今夜から使おうと思っていたのですが、第一印象がすごくつらいというか、息苦しさを感じましたショボーン(誤解ないように、わたしの場合です、人によって感じ方は違います)


コーラルが上にあることで、自分の中にしまってある、傷付きやすさとか、そういう面を出さなきゃいけないの?という風に感じてしまいましたガーン


色にはポジティブな意味とネガティブな意味とあって、どちらがいいとか悪いとかは、ないんですが、わたしにとってのコーラルは、今はネガティブに感じてしまうということ。


コーラルは、環境という意味合いもあるのですが、職場の異動が4月にあって、新しい場所で働いていることで感じることかたくさんあって、

今つらいって思うことがあるからかもしれませんぐすん


自分の本当の思いのたけを周りの人に伝えたら、困るだろうし、傷付けるかもしれない、、、


そう思ってることに、ボトルを見ながら気付きました。


ごく親しい人たちにだけ、本当の気持ちを知っていてもらえているので、それだけでもありがたいのに、

頭ではわかっていても、まだ前の職場に未練があって、今の場所でも、すごく良くしてもらっていても、まだつらいと感じてしまいます。


それをそのまま受け止めて、時間とともに癒されていくしかないんだろうな。

ボトルを塗りたいと思ったタイミングで、これから使っていこうと思いますかお