B117 パン★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。


2019.12.17(火)から使っていた、オーラソーマ117番「パン」上層ターコイズ、下層レッドのボトルを、2020.2.18(火)の朝に使い終わりましたリキュール


写真は2本ですが、使ったのは1本だけf(^^;

このボトルを使い始めたときにあった仕事の山を一つ越え、そのあとは年末年始はインフルエンザで家に引きこもりしていましたゲホゲホ

使い終わって気付いたことをメモしておこうと思いますクマ

※今この瞬間に集中する。

イライラが爆発する。分かり合えない人と距離をとる。なぜ理解しあえないのか、考え過ぎて涙が出る。

今の自分の中の旬を追いかける。

食う寝る遊ぶを大事にする。おいしいものを食べて、休日はたまにはお昼寝をして、好きなことをして遊ぶ。

今なら夢中になっているボルダリングで、体をめいっぱい動かす。

心地いいを選んでいく。

理屈じゃなくて、感覚的なものを大切にしていく。※

昨日書いていたこの記事が今日なぜか一気に消え、また新しく記事を書き直していますぐすん

昨夜と今と、仕事の状況が一変し、昨日書いてあったものとは全く違う状況にショックいろんな感情が揺れ動きました。

その前に仕事の心配事があったのですが、ひとまず今は深く考えすぎず、時間がたってなるようになるのを待つだけという気持ちになりましたアセアセ

ボトルを使って、だいぶ楽観的な気持ちへと変化しましたニコ(使用感は人によって違います、同じボトルを使っても、違う気付きが訪れるのも、オーラソーマの魅力のひとつだと思いますリキュール)

今は趣味のボルダリングにどハマり中ですラブ
それが一番のストレス解消になっていますニコ

今はまだ6級クライマーで、一撃で登れないことや、何度も落ちて悔しい思いもたくさんしますがアセアセ、努力の末、登れたときには、何にも変えがたい達成感が訪れます✨

仕事のことで頭が今はいっぱいですが、週末リフレッシュして、OFFの時間をめいっぱい楽しもうと思いますべーっだ!ラブラブ