B117 パン☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

2019.12.17(火)🌃から、まだ11月に誕生したばかりのオーラソーマ117番「パン」(上層ターコイズ、下層レッド)のボトルを使い始めましたニコ




1個は保存用、もう1個を使い始めました♪




シェイクしたあとのボトル、ファーストインスピレーションは、赤ワインのような色に感じました赤ワイン

ホットワインを飲みたくなりましたチュー


体に塗った後のボトル。




たくさんの○が出来ています。




心の中の揺れている感じが、まるでボトルに映し出されているようびっくり


使い始めて気付いたことは、今やらなきゃいけないことと人間関係のストレスでいっぱいになっていて、余裕を失っていたということ。


余裕が無いと人に優しく出来ないんですよねぐすん


自分のことばかり考え過ぎて、思いやりのない行動をしてしまった、、とか、愚痴を言いすぎた、、とか、今は反省したり、謝ろうと思えたりしています。


頑固になっていいときと、悪いときがあるので、もっと柔軟に考えて行動していこうと思います。


ボトルを使って、まだ2日めなのに、発想の転換が出来ていることに驚きますお願い

ボトルを使って、自分の傷付いた部分が、ちゃんと癒されたからなのかなと思います✨(※ボトルを使って感じる気付きは、人それぞれ違います)


下層のレッドがめらめらと燃えているように感じます宝石赤

このボトルは、ボルダリングをやって夢中になっているときのわたしの色って感じがしますラブ


また使い終わったら、感じたことをブログに書きたいと思いますクマ


パンの情報はこちらからどうぞ↓
https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b117/aspl/japanese.html