B98 大天使サンダルフォン★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

2019.7.1から使い始めたオーラソーマ98番大天使サンダルフォンのボトル(上層ライラック、下層ペールコーラル)、2019.12.8に使い終わりました天使


使い終わった後のボトルリキュール


使い終わって気付いたことを覚書しておこうと思いますくまアイス


※繊細な心が溢れてくる。過去の恋愛を思い出す。
もらい泣きする。相手の心が強く伝わってくる。

心の奥に潜んでいた劣等感が、ふつふつと沸き上がってくる。

ボルダリングを始める。体を鍛えることに意識が向く。

心を整える。

期待を越えて行く。

美意識が高まる。

過去の手帳を処分する。
過去の自分がどれほど頑張ってきたかは、自分が一番知っていればいい。

自分を大切にすることは、自分にかける言葉を大切にすること。
相手を大切にすることは、、相手にかける言葉を大切にすること。

感性を磨く。

台風19号で初めて避難する。
避難して初めて分かったことや、本当に大切なものに気付いて、断捨離をしていく。持ち出さなかったものは、無くても困らないものだということ。※

ボトルを使い始めたときのブログを見返してみたら、子どもたちの夏休み前に書いていたので、夏休みの仕事の不安でいっぱいだったことを思い出しました。

この5ヵ月ちょっとの間に、わたしの心もだいぶ鍛えられてきたなと感じました。(ボルダリングのおかげで、体に少し筋肉もつきました)

実はつい最近の双子座満月後の金曜日に、仕事ですごく嫌な思いをすることがあり、まだそのストレスが完全に抜けきっていないので、
イライラが残ってはいるのですがガーン

日曜日ボルダリング行ってストレス解消してこようと思いますニコ


怒りの正体って、きっと悲しみなんですよね。

なんで分かってもらえないんだろう、そんな気持ちを今回は強く感じて、仕事中に泣きそうになりましたが、なんとかこらえられましたショボーン


ボルダリングに今はまりすぎているので、ボルダリングに例えると、たとえば先週は一個も課題を登れなくてすごく悔しい思いをします。


そこであきらめてやめてしまうことも出来るし、自由。

でも諦めないで挑戦し続けていれば、いつか登れるときが来て、出来るようになった自分に対して、自信がついてきます。

困難なことも同じで、その渦中にいるときは、どうしようもなく辛くなったりするけれど、そこから抜け出せたとき、新しい扉が開いて、

今まで見えていた景色じゃない世界へと行けると思うんです。


自分の心には正直で、これからも変化を恐れず、新しいことに挑戦していく行動力を持っていたいと思いますラブ
それがきっとわたし、なんだと思います✨


子どもの影響で、ポケモンのテレビを見ているので、ポケモンに例えると、進化していく過程に、今のわたしはいるのかなと思いますチュー


不安があるから、安心出来る居場所もあって、揺れている自分の心もそのまま受け止めて、そうして自分を大切にし続けていれば、きっといい方向にしか進まないって思います。


今のちょっとしんどいと感じていることも、いい方へ向かえばいいのですが、、、あまり考えすぎないで、時間で解決することかなとも思います。


文章がいつものごとく、全然まとめられないのですがあせる、今感じていることを残しておきたかったので、そのままでブログに書いておこうと思いますニコ


あとで、11月に誕生したオーラソーマボトル117番パンのことも、ブログに書けたらいいなと思っていますピンクハートチュー