B121 プルトン★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

明けましておめでとうございます🎍

今日までの冬休みを堪能しています(*^-^*)


2021.12.1Wedから使い始めた、オーラソーマ121番プルトンのボトル、2021.12.25Satに使い終わりました🎅



ボトルの使用感は気持ちよくて、久しぶりに1ヶ月以内で使いきるという、短いスパンでした(>_<)
※人によって感じ方は違います。

ボトルを使って感じたことを、忘れないよう覚え書きしておこうと思います_¢(・ω・`)

※手放すということ、信頼して手放す。

ひとりで大変なときには助けてもらってもいいということ、助けて欲しいと言えること。

居心地のいい場所を、いくつか作っておく。
自分らしくいられる空間。※


年末年始のお休みは、ボルダリング三昧で過ごしていました(*‘ω‘ *)
ボルダリングの写真も付けようとしたら、なぜか出来なくて残念(。・_・。)ノ

ボルダリングをしていると、一撃で登れたときは嬉しいですが、

難しい課題を何度も、何10回もトライしてやっと落とせたときは、それはもうめちゃめちゃ嬉しくて、何日も幸福感に包まれるほど(*^O^*)


逆に悔しいのは、自分が苦労している課題を、ライバルが簡単に登れていたり、背の高い人だと手の長さがあるので、

わたしがジャンプして取っているところを、手を伸ばすだけで届いていたりするときです(゚ー゚*)


人と比べたくはないけれど、どうしても同じ課題をやっていると目に止まり、男性や強い女子と登りの違いはあるので、

わたしは非力と背が小さい分、強いキッズの方が参考になったり、体の柔軟性やムーヴを駆使して登るしかないので、もっともっと練習して頑張るしかないんです(ФωФ)


頭の中がボルダリングでいっぱいすぎて、ボルダリング仲間としか話が合わないんじゃないかと思うくらい夢中になっています(*’ー’*)ノ


それでも心の中にはいつもいろんな色があふれていて、オーラソーマの色のメッセージを心の奥底に置きながら、日々マイペースに、自分の芯を持って過ごしています( o´ェ`o)


趣味で吹奏楽をやっていたときもそうでしたが
、仕事以外の時間に打ち込むものを、いつも持って過ごしてきました。

ひとり時間のときは、ピアノや読書など。

基本自分らしくいられなくなるなら、その場所なは長く滞在したくないなというのが本音です(´・ェ・`)


年末年始に好きなことをたくさんしたからか、やっと体重も戻ってきて一安心しています。

ストレスかかると、どうしても過食に走りやすいので(*´;ェ;`*)


休み過ぎて、明日から早起き出来るのか心配ですが、明日から仕事も頑張っていこうと思います(*^-^*)

自分と自分以外の人達も、心地よく過ごせる場所作りを、今年の仕事での目標にしようと思います(*ov.v)o