ミニコンサート♪ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

今年もやります、職場でミニコンサート♪
いろいろあったのですが、今年も開催することが出来て、本当に嬉しいですウインク




職場からお借りしてきたキーボードも結構いい音がするのですが、やっぱり本物のピアノが弾きたいと思う、今日この頃です✨


ピアノの森のアニメの影響から、ショパンの曲を弾きたいです♪

昔ピアノを習っていたときのレベルで今も弾けたら相当楽しいのになーショボーン


演奏する曲は、映画クレヨンしんちゃんの「ハルノヒ」と、となりのトトロと、ポケモンアニメの主題歌「キミの冒険」と、パプリカと、ゆめをかなえてドラえもんです♪




ハルノヒは、曲決まってから知ったのですが、とても素敵な曲で、メロディラインが美しく、練習しながら癒されていますラブ


いつも新曲4曲入れて、自分を苦しめているけど💦、やっぱり子どもたちに喜んでもらいたいから、練習も頑張れますラブ


本番は7月19日午後、30分くらい演奏予定♪


今年は140人くらい子どもたちのいる前で演奏することになりそうなので💦、落ち着いて弾けるように練習と合奏を積み重ねたいと思います♪ニコニコ