4DX3D「アラジン」 | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

久しぶりの投稿です、気づいたらあっという間に時間が経っていましたねびっくり


今日、埼玉県にあるモラージュの映画館で、4DX3Dのアラジンを見てきましたおねがい






4DX、初めてだったのですが、思ってたよりも揺れたり、香りがしたり、水しぶきが飛んで来たりと、アトラクションのような感じで、楽しめました爆笑


ゆっくり落ち着いて映画を楽しみたい方には、不向きかもしれませんチュー


ジャスミン役の女優さんがとても美しく、ドレスの着こなしがとても綺麗で、それだけでも映画で見る価値ありましたラブ


内容もとても素晴らしく、後半は涙なしには見れないくらい感動しましたえーん


映画館で見るのは、すごく久しぶりだったのですが、大画面で見る迫力は、やっぱり何度味わってもいいものですね照れ


夏に向けて、気になる映画もたくさんあるので、また映画館へと足を運ぼうと思いますニコニコ


見終わったあとに、ジーニーと❤