B116 女王マブ★ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

2019.3.11から使い始めたオーラソーマ116番女王マブのボトル(上層ロイヤルブルー、下層マゼンタ)、2019.5.27に使い終わりましたお月様



使い終わったあとのボトル



ボトルを使って感じた気付きをメモしておこうと思いますお月様

※理想と現実。
頑張り過ぎない、適度に力を抜くこと。

感覚的に合わない人を、前よりも感じやすくなる。意識的に距離を取る。


今まで気付かなかったことに気付く。

公私ともに整理整頓、収納、断捨離をする。
どこに何があるか分からない状態が好きではないことに気付く。


ボトルを塗ると、体にまとわりついていた、ネガティブなエネルギーが浄化されていくような感じがする。

本の断捨離が、思い出のものを断捨離する次くらいに、きついことに気付く。
読んだ本は、心の中にちゃんと入っているということ。

すべては体験するために起きていること。
戻りたい過去はないということ。
無駄な経験など、人生にひとつもない。

不安で頭の中がいっぱいになったときに
気になっていることを画用紙サイズにカテゴリ別に分けて、思っていること全部書き出す。
頭の中が整理されていく。


努力している人が好き。努力している姿を見せずに、努力している人にすごく惹かれる。※


この2ヵ月ちょっとの間にいろんなことがありました(主に仕事で)


昔ならもっと嫌がっていただろうことも、やってみるかと思えるように変化していることに、自分でも驚きます。詳しくは書けないのですがあせる


わたしの役目は、よい環境に整えること、
最近そんな風に感じています。


自分のいる場所を、いつも爽やかな風が吹くような(イメージで)、そんな風にしていけたらいいなと考えていますニコニコ


うまくまとまらないのですがあせる、日々努力して頑張っていこうと思います女の子