B98 大天使サンダルフォン☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

今夜からオーラソーマ98番「大天使サンダルフォン/マーガレットのボトル」上層ライラック、下層ペールコーラルのボトルを使い始めましたピンクハート




このボトルを使うのは、3回目でもあり、前回は諸事情あり、2本使い続けた思い出のボトルでもありますニコ


たぶんわたしは、このボトルがソウルボトルなんだろうな照れ(ソウルボトルは、人によって途中で変わることもあります)


このボトルを久しぶりに見たとき、涙が溢れてきて、綺麗すぎて胸がいっぱいになりました✨


体に塗ったあとのボトル。




少し時間を置いたあとのボトル。




写真だと分かりにくいかもですが汗、真ん中にキラキラの層が出来て、なんと3層になっていますびっくり


変化していくことへの恐れ、不安、過去の傷など、久しぶりに思いがたくさんこみ上げてきて、泣きそうになりますぐすん


自分に自信があるように見せていると思うけれど、ほんとは今のわたしに自信が無いのだと思います。


この今感じている不安は、経験でしかぬぐえないことも分かっているけれど、始まるまでは怖くて仕方ないのかも。


とにかく今は自分に出来ることを精一杯、心を込めてやること、それに尽きるのかなと思います。


人間関係も、幸い今はとてもいい環境なので、恐れずに前に進んでいこうと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま