カラーリアム無料説明会☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり(不定期ですがあせる)、ありがとうございます❤


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


今日は以前働いてた日比谷シャンテへ、野田幸子先生考案のカラーリアム無料説明会へと出かけて来ました🐾





カラーのボトルたち。

右から3本目と4本目のボトルは、もう少し薄い水色と、ライラックの色に変わるそうです😌


野田先生の言葉で、色を意識的に取り入れる、とあったのですが、すごく共感しました。


無意識でも、人は毎日色を選び、服を着て、色のエネルギーを、たくさんのところから受け取っているんですよね。



自分にとって、今必要な色が分かって、それを生活に落としこんで取り入れていく、



みんながそんな風に、色を意識的に使える手段として、このカラーリアムを身近なものとして使っていけたら、、、とお話されていました。



野田先生には久しぶりにお会いしましたが、
以前と変わらず、キラキラしていて、可愛らしくて、とても素敵な女性でした✨



オーラソーマ仲間にもたくさん再会出来て、本当は全員と話したかったのですが、話せず残念(*´;ェ;`*)でも、顔を見れただけでも嬉しかったです❤



心配性のわたしは、30分も早くシャンテに着いたので、i-makingでオーラソーマ製品を購入。
知る人ぞ知る、極度の方向音痴なんですσ(・ε・`●)






サファイアブルーと、マゼンタのポマンダー。
サファイアブルーのポマンダーを買うのは、実は初めてです。




わたしのイヤーボトル、28番メイドマリアン。
上層グリーン、下層レッド。


今までイヤーボトルは使ったことがなかったのですが、なんとなく今回は使ってみたくなりました。


久しぶりにメイドマリアンのタロットカード見ましたが、今のわたしの姿かな⁉と思ってしまったくらい、自分とかぶっています😆


頭にスカーフ巻いたり、ヘアバンドするのがマイブームです💕よく見ると、タロットの女性も髪にしてます。ヘアバンドじゃないけどね😵


写真だと分かりにくいと思いますが、奥に小さくロビンフッドの姿が見えます。


わたしのロビンフッドは、どこにいるんでしょうか。。。会ったことがある人かもしれないし、もしかしたら、まだ出会ってない人なのかも。


レッドとグリーンの補色のボトル、使うのなんだか大変そうな予感。


ボトルを見て、パッと、クリスマスみたい、と思ったから、クリスマスまでには、なんとなく使い終わってたいかな。


今日のお出かけ、帰りにある場所に立ち寄りました。


続くウインク