預言カフェ☕ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます❤


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


千代田線日比谷行きの電車に乗りながら、赤坂を通り過ぎたとき、赤坂の預言カフェがあったことを、ふと思い出しました。


すぐに調べて、19時までやっていることが分かったので、帰りに時間あったら寄ろうと思ってました。


夕方、赤坂の預言カフェに着いたら、ちょうどピアノと歌のコンサート中でした♪無料で聴けます♪
詳しくはホームページから見れるので、どうぞ♡


その場にいたグループに向けて預言をして下さったのですが、今のわたしの心にピッタリくる預言があって、我慢出来ずに初めて涙がこぼれてしまいました(*´;ェ;`*)


わたし以外の人も感極まって泣いている方がいました。


わたしが頂いた預言を覚え書き。


「主が言われます愛する我が娘よ、私はあなたを愛していると主が言われます。


素直で純粋、まっすぐな心を喜んでいます。


誤解する人がいたとしても、気にしないで進んでいくべきです。


みんなに気に入られるとか、認められるとか、問題を起こさないように遠慮してしまうのでなく、あなたのもっと本来持っている元気の良さや、


その大胆さを、自分をかくすことなく、自分を活かすというか、自分を使う、そのような勇気が必要です。


あなたが頑張ってきて良かったと、自分が遠慮するのではなく、やるだけやって、戦うだけ戦って、探すだけ探して、そして努力するだけした、


そのことがわたしの誇りとなった、自信となった、そして喜びとなり、結果となったと、主が言えるようになるようにと、


あなたのその勇気が、その結果があるようにと、わたしは計画している、と主が言われます。


また人間関係に対して、あなたが丁寧な心と思いやりを持って面倒を見る者であることを喜んでいます。


育てることが出来る、または親身になって、身近なそばにいて、何か支えとなる、そのようなあなたの優しさを、わたしは用いますと主が言われます。


昇格が来るとき、また何か新しい仕事をしなければならないとき、また自分が不慣れで、自分には不得意だと思うものがやってくるとき、


恐れてはいけない、と主が言われます。


まだまだ吸収することが出来るし、学ぶときです、と主が言われます。


慣れ親しんだことや、自分の専門だけに、自分の見えている範囲だけではなく、あなたが考えていなかった、自分にはそれは出来ないだろうと思うことにも、


反対にチャンスを与えますと主が言われます。


それはあなたにとって、何か付けたしのように見えるかもしれない、それがあなたの支えとなる、これがあって本当に良かった、


そのような大きな力となるでしょうと主が言われます。


自分に何か言われた言葉の中で、これはわたしに合ってないと、あなたが言われたことで、その言葉の拘束によって、あなたに制限をかけている、


吸収出来ない、心の壁というか、きっと無理だからと言って遠慮している、そのところを、今日あなたから取り去ります。


壁が崩れたような、目の前の壁がギリギリ見えなかったようなところが落ちて、あなたの視野が開かれたように感じている、


そのことを私は今日あなたに与えたと主が言われます。


人の言うことによって、あなたのその言葉で、その可能性が、制限されていたものが取り去られて、今その先に進んでいくときです、と主が言われます。


家族もあなたを応援していると主が言われます。


あなたの明るさと、あなたの強さ、あなたの純粋さと、またあなたのその手のぬくもりを知っているから、と主が言われます。」





考えていたことに対して、改めて預言を書き出して思うこと多々あり。


変化の連続の日々の中にいるので、今週は睡眠時間多めにとって過ごしています。といっても、すぐ寝ちゃうだけなんですが゜゜(´O`)°゜


また預言カフェのコンサートも聴きたいです♪


ピアノ欲しいなーラブ