ショッピング♪ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます❤


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹


今日は親友と、新宿でショッピングして来ました❤



最初に、新宿ミロードへ行き、最初に太陽のトマト麺のお店で、パクチートマト麺を食べました🍜




パクチー好きなら、絶対オススメ💚

細麺で、トマトのスープも飲み干してしまうくらい、美味しかったですラブ


その後ショッピングをし、お茶休憩をしに、お菓子の国のアリスカフェで、チョコミントスムージを飲みました🍸





写真、わたしの撮り方が下手ですが💦、チョコミント好きなら、はまる味ですニコ


その後ルミネに行き、SKIN FOODでお目当てのクッションファンデを購入❤


1年くらい愛用してたんですが、またリニューアルされるかも、、、とのことでした。


薄づきで、肌つやっつや✨になって、素肌が綺麗になったように見えるので、大好きですドキドキ
重ねても、厚塗り感が出ないのもいいところ。


夜は、またミロードへ戻り、マトリョーシカで、ロシア料理を頂きました🍴




サラダ。


ボルシチ。


チーズのハンバーグ。お肉が柔らかくて、すごく美味しかったです❤




〆は、やっぱりロシアンティー。
ワインが少し入っていて、大人の味でした。


レッドの食べ物多めの1日でした。トマトとりまくりでした🍅


レッドの勇気と行動、


不安もたくさんあるけれど、今出来ることを、とにかくやってみよう、自分が幸せになるために。


そんなメッセージを受け取った1日になりました❤


大好きな親友の笑顔をたくさん見れて、今日はハッピーな1日になりましたニコニコ