「そのままでいい」 | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます❤


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です🐹






「そのままでいい」

田口久人 著

ディスカヴァー・トゥエンティワン


今朝読み終えました。


この本を知ったきっかけは、田口さんのアメブロを読んで知りました。


書店で見つけ、開いたページに、今わたしが一番声をかけて欲しい言葉が、そこには書かれていました。


この本の中の言葉に、癒され、励まされ、勇気づけられ、涙もこぼれました(*´;ェ;`*)


読み終えた感想は、優しい心をありがとう、
そんな気持ちでいっぱいになる、とても素敵な一冊です。


大切な人にプレゼントしたくなる一冊です。


これから悩んだり迷ったり、心をあったかくしたいときに、何度も読み返す一冊になりそうです💚