私の事⑧~ピーチスノウとの出会い~ | 欠点こそが自分を輝かせる宝石になる!!

欠点こそが自分を輝かせる宝石になる!!

「自分に自信がない私」から

才能、得意を発見して自己対話力をUPし、

言葉の力を最大限に活かして

理想の未来を手に入れる方法を知るブログ。

自分嫌いで生きづらいと思っていた私が

自分らしく愛されるようになった方法

ゆるんで愛されてご縁が繫がるクローバー豊さの循環が起こるキラキラピーチスノウ認定講師の畠山未奈です。

 
好き×才能で自分の力を最大限に活かす働き方をする。
 

自分の弱さこそがあなたを輝かせる

宝石の原石です。


自己対話力を磨いて
モヤモヤした思考を整理して
本当に望んでいる心の声を引き出す
お手伝いをします。
今日もブログに来ていただき
 
ありがとうございます。
 



しばらく、
心の断捨離に専念してました。


心の中をグリグリザクザク手裏剣手裏剣手裏剣

どーーーん爆弾
ばーーーーーん
 
って、一気に破壊して、
新しい革命が起きたイメージ。




【私の事⑧~ピーチスノウとの出会い~】

ピーチスノウ。


何度も何度もお話していますが、

初めて個性診断を受けたときの私の印象は、

「何一つ当てはまらない。。。」



だけど、すごくすごく興味があった。




その時は何か楽しいこと、

好きなことで仕事がしたくて、

ずっとずっと模索してて、

このツールにであったときに、

自分の個性はしっくり来ないけど、

その個性診断をみた時に、

私もこんな風になれたらいいなぁと

思っていたことは確かだった。




とにかく、

学んではすぐ、

色々な人に個性診断をしたり、

リーディングをしたりしてきた。




色々な個性の方々と出会い、

お話を聞いていくうちに、

へぇー!!!

他の人の当たり前や普通って

こーゆー感じなんだ。。。




自分の個性はしっくり来なかったけど、

でも、色々な人の考え方、

行動パターンを見ていくなかで、

やっぱり私はレッドオレンジなのかも!?

って、思えるようになっていった。




ピーチスノウを学び初めてからは、

この学びが楽しくて楽しくて、

学んだこと、自分が感じたことを

毎日ブログにしていくことにした。

これが、私のこのブログの第一歩。

そして、もぅ、7年前のこと。




もぅ、そんなにたったんだ。

最近の事のようで結構遠い過去だった。



ただただ楽しくて楽しくて、

ずっとずっと続けてきた。




この頃の私って、

自分の本音を誰にも言えなくて、

旦那さんに反対されるのも怖くて、

ピーチスノウ学びたい。って言えなかった。




お小遣いをやりくりして、

秘密で勉強してた。

そのくらい私は自分の行動や

自分の意見を言うことに自信が持てなかった。

自分を主張出来なかった。




ブログを書き続ける事で、

初期段階はモニター価格で

個性診断やリーディングをして欲しいです!

という方々が少しずつ増えていった。

その結果口コミでどんどん

どんどん仕事が増えていった。

すごく嬉しくもあり、楽しかった。




そろそろ、旦那さんに隠し続ける事が

面倒になってきて、

ピーチスノウを仕事としてやりたい!

って伝えよう!!!心に決めた。




でも、反対されるのが怖くて

言えなかった。





こーゆーお話をするときは外食してるときが

一番私にとって話しやすい!!と思ったから

よし!!!今日こそは!!って

何度も何度もドキドキしながら

挑んだけど。

しばらく言えず。





やっとの思いで伝えた時は、

やっと伝えられた!!って気持ちと

自分を主張することの怖さから、

泣きながら話してた。



旦那さんは、

「おまえが自分から何かをしたい!!って初めて言ったな」

って少し嬉しそうにしてた。






その時の私はめちゃくちゃ

小心者で、自分の思っていること、

自分のやりたいことを

素直にやりたい!!って

言える私ではなかった。




自分の意見よりも、

他人の意見が正しい。

いつもいつもそう思っていたから。




だから、

自分の事がよくわからなさすぎて

人にあわせすぎて

疲れはてて自滅してた。




自分でピーチスノウを仕事にしていく

そう決めた時から、

少しずつ少しずつ、

「自分」というものを持つように

なっていくようになった。





だって、自由だからこそ、

自分で全部決めないとなにも進まない。

やりたくないならやらなくてもいいし、

仕事として発展させたいなら

自分でやるしかない。




自分の土台が整っていないから、

本当にもぅ、紆余曲折、

色々な事があったし、

色んな事を学んでは取り入れて、

アップデートして。




この頃は認定講師ではなかったので、

ひたすらひたすら

個人セッションを楽しんだ。




今もあの頃と変わらずに、

ピーチスノウへの情熱は変わらず。

やっぱり楽しいなぁと思っている。




これが今から7年位前の話。

この7年の間にもめちゃくちゃ

色んな事があったけど、、、

人生の中でもピーチに出会ったからこそ

今の私がある。




もぅ、ピーチのお話をしてるとき、

講座してるとき、

とにかく楽しいなぁって思う。



さてさて。

最近のモヤモヤ、

心の断捨離、

色々な情報のインストールとアップデート

完全にリセット出来たから、

次に進む準備をはじめるよー!!




私の話は、また気が向いたら更新します。








 お問い合わせや
イベント情報はこちらで
お知らせしています。

友だち追加


 

只今、募集中のメニュー


 

☆イベント、個人セッション☆
★I love me❤️私が私を愛する未来手帳講座★

あなたらしさを活かして
叶えたい未来をつくる手帳講座
詳細はこちら
初回   ¥5,500

継続講座(1年間4回)¥11,000


★愛されポイントが見つかる個性診断★

ご自身やご家族、パートナーはどんな人?
自分の愛されポイントを知り、
人間関係を円滑にする個性診断!!
詳細はこちら!! 


【日時】 お問い合わせください。
【参加費】 60分  ¥5,500


★あなただけの愛され秘訣リーディング★

ご自身の活かすべき天才性、能力を知り
欲しい自分の姿を手に入れるために必要なトラウマ解消セッション
【日時】ご相談ください。
【参加費】120分   ¥11,000
詳細はこちらから! 



【お申し込み】
公式LINEよりメッセージ下さい!!



 
お問い合わせは公式LINEにて

 

受け付けております。
 

 


日本酒が好きな人、興味がある人はこちらのブログも読んでみてください。

日本酒をもっと美味しく、楽しく飲むブログはこちら