プロフ変更。最近、ガラケーなのに友達から勧められてLINEを始めたみーです今、高3なのに高2とか書いてたのでプロフ変更。サバよんでた訳じゃないよw中身をがらっと変えてみたので、もしよかったら読んでみてくださいー(^∀^)ノ
2月18日〜2月24日に投稿したなうみーさんの投稿したなうBUYUDENゲットだぜ!今から読みます♪2/18 15:53アメトーークなう♪2/19 20:05#8ch 7人(笑)2/21 19:03#8ch 末ズスゲー!2/21 19:15#8ch 大会委員長(笑)2/21 19:23#8ch 上手いな2/21 19:27#8ch おぉ!2/21 19:33#8ch ピースへの当たりが強いリーダー(笑)2/21 19:44#8ch まさかの!!2/21 19:48#8ch VS嵐おもれー(笑)2/21 19:51#8ch ゆきおちゃんがVS嵐に出るなんて!2/21 19:52#6ch デンさんやっぱすげーw2/21 22:32#6ch 服が3周してる(笑)2/21 22:39>>もっと見る
WBCまであと少し。こにちはー(こんにちは根岸風にw)昨日はナセバナ~ルにジャンポケ&パンサーロンハーにだまさんとまぁ素晴らしい一日ででも両方とも裏でやってたアメトーーーークとラストホープ見てたので、録画でしたが←てかアメトーーーーク自分が住んでる所は20時スタートで1時間しかやってなかったという…。WBCの特集だからけっこう楽しみにしてたのになー(。´Д⊂)