最近、ガラケーなのに友達から勧められてLINEを始めたみーですパー




今、高3なのに高2とか書いてたのでプロフ変更。


サバよんでた訳じゃないよw


中身をがらっと変えてみたので、もしよかったら読んでみてくださいー(^∀^)ノ





BUYUDENゲットだぜ!今から読みます♪
2/18 15:53

アメトーークなう♪
2/19 20:05

#8ch 7人(笑)
2/21 19:03

#8ch 末ズスゲー!
2/21 19:15

#8ch 大会委員長(笑)
2/21 19:23

#8ch 上手いな
2/21 19:27

#8ch おぉ!
2/21 19:33

#8ch ピースへの当たりが強いリーダー(笑)
2/21 19:44

#8ch まさかの!!
2/21 19:48

#8ch VS嵐おもれー(笑)
2/21 19:51

#8ch ゆきおちゃんがVS嵐に出るなんて!
2/21 19:52

#6ch デンさんやっぱすげーw
2/21 22:32

#6ch 服が3周してる(笑)
2/21 22:39




こにちはー
(こんにちは根岸風にw)


昨日はナセバナ~ルに
ジャンポケ&パンサー
ロンハーにだまさん
とまぁ素晴らしい一日でパー


でも両方とも裏でやってたアメトーーーークとラストホープ見てたので、録画でしたが←



てかアメトーーーーク
自分が住んでる所は20時スタートで1時間しかやってなかったという…。


WBCの特集だからけっこう楽しみにしてたのになー(。´Д⊂)