免許取りに行きます。久しぶりに髪切ってきました!といっても5㌢くらいですが自分にしたら結構バッサリいったつもり←午後は学校に行って、車の免許とるための許可証をもらい、教習所に行って入学するための手続きしてきました(>_<)来週から教習所に行ってきます大丈夫かしらん(-o-;)
2月25日〜3月3日に投稿したなうみーさんの投稿したなう昼間届いた檸檬をヘビロテ中。歌詞はもちろんだけど、PVはもっとうるうるしちゃう。2/27 17:49WBC開幕!!日本がんばれー!3/2 18:35サイゼなう♪自分たちを含めて同学年が少なくとも15人はいるw3/3 14:27>>もっと見る
感謝。今日、無事に高校を卒業しました!!高校に入学してから、悲しいことや辛いことが本当にたくさんありました。学校も何度やめたいと思ったことか…。でも友達や家族の支えがあったから、今日こうやって卒業出来ました。本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!!