久しぶりに
髪切ってきました!

といっても
5㌢くらいですがパー

自分にしたら
結構バッサリいったつもり←



午後は学校に行って、
車の免許とるための
許可証をもらい、
教習所に行って
入学するための
手続きしてきました(>_<)


来週から教習所に
行ってきますDASH!

大丈夫かしらん(-o-;)





今日、無事に高校を卒業しました!!


高校に入学してから、悲しいことや辛いことが本当にたくさんありました。


学校も何度やめたいと思ったことか…。


でも友達や家族の支えがあったから、今日こうやって卒業出来ました。


本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!