カラオケ行ってきました♪
開店時間と同時に入ったのに、15時くらいに「満室になったので
」と追い出されてしまいましたが←仕分け∞でもやっている、DAMの採点をイツメンのみんなでやったりして盛り上がりましたO(≧∇≦)o
ちなみに私は2回だけ90点代が出ました

しかも2曲ともゆーちゃんの曲だったから、テンション上がった

でもまだまだ歌い足りないからまた行きたい(>_<)
今日、東日本大震災からちょうど2年が経ちました。
この2年間、東北や栄村の被災した方々の役に立つようなことが出来たかどうかは分からないけれど、3月11日という日を忘れない為にも14時46分に黙祷をしました。
一日でも早く復興が進みますように。
一日でも早くあの頃のような笑顔が取り戻せますように。
まみれw