カラオケ行ってきました♪


開店時間と同時に入ったのに、15時くらいに「満室になったのでパー」と追い出されてしまいましたが←


仕分け∞でもやっている、DAMの採点をイツメンのみんなでやったりして盛り上がりましたO(≧∇≦)o


ちなみに私は2回だけ90点代が出ましたチョキ


しかも2曲ともゆーちゃんの曲だったから、テンション上がったラブラブ!


でもまだまだ歌い足りないからまた行きたい(>_<)





今日、東日本大震災からちょうど2年が経ちました。

この2年間、東北や栄村の被災した方々の役に立つようなことが出来たかどうかは分からないけれど、3月11日という日を忘れない為にも14時46分に黙祷をしました。

一日でも早く復興が進みますように。

一日でも早くあの頃のような笑顔が取り戻せますように。







関ちゃんおめでとう\(^O^)/
3/5 12:28

髪切ってきたー
3/7 14:41

#8ch ナレーションベーション(笑)
3/7 19:08

#8ch ドキドキまみれw
3/7 19:13

#8ch 50%とかすごすぎる!
3/7 19:23

#8ch 100%はヤバい!!
3/7 19:30

#8ch 28分35秒(笑)
3/7 19:36

#8ch 喜び方最高w
3/7 19:43

#8ch はしゃいでるなーw
3/7 19:49

#8ch リーダーw
3/7 19:55

#8ch 粉末状の炭www
3/7 19:57

4月からパンサーの冠番組が始まるなんて!!!嬉しい!!見たい!!楽しみドキドキ
3/7 23:59

同窓会わず!二次会は門限もあって最後までいれなかったけど楽しかったードキドキ4組のみんな!本当にありがとう!!
3/8 23:22

てか、WBCまだ続いてた!中田ナイス!!
3/8 23:26

#5ch やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
3/8 23:45

今日の台湾戦途中からだったけど、本当に感動した。ハイライト見ただけで涙が出てしまうよ。
3/9 2:03

#4ch やっぱりそうだったのか
3/9 21:30

寝すぎた←
3/10 15:54

#6ch 坂本キターーー\(^O^)/
3/10 21:40



遊助歌手デビュー4周年
おめでとうございます\(^O^)/



遊助は私の大好きな
アーティストです!


いつも雄ちゃんの曲から
本当にたくさんの元気や
勇気をもらっています。


最近だと檸檬が
特にそうでした。

受験があったので、
落ちたらどうしようとか
考えたこともあったけど
檸檬の詞でたくさんの
勇気をもらいました。

本当にありがとう!


これからも遊助を
crewとして応援し続けますドキドキ




8月のツアー楽しみだなー♪