お久しぶりです!
どうも、みーです(о´∀`о)ノ



ブログデザインとブログタイトル変えました!



ちなみにタイトルは遊ちゃんの歌詞の一部から頂きました♪



分かる人いたら、嬉しいな♪

語り合いたいです(笑)



そして、スマホに変えてから初めての更新ですパー


あまりにも上手く使いこなせないもんで、めっちゃ心配なんですが(ToT)


とりあえず、Amebaに帰って来れたので一安心です( ´∀`)



話は変わって、
今日から大学生になりました!


勉強についていけるか、友達つくれるか、など心配なこともたくさんありますが…


頑張りたいと思います!!




もちろんブログの更新も(笑)


























どうして、何があったの?って聞きたいけど、今はまた報告するという言葉を信じて待つことにします。ジェンさん、ありがとう。大好きです。
3/18 0:00

S☆1のWBCのまとめ的な映像を見てまた号泣。がんばれ、日本!
3/18 1:03

侍Japanのみなさん、本当にお疲れ様でした。たくさんの感動をありがとう。
3/18 14:19

#8ch いやー攻めたなw
3/20 22:31

#8ch ニノ可愛すぎるラブラブ!
3/20 22:45

#6ch ロングブレス締めw
3/21 22:47

[菅野美穂、堺雅人と結婚]二人とも好きなので嬉しいです!おめでとうございます!!
3/22 12:04

「まっすぐ行く」っていう曲なのか!
3/23 18:29

#4ch 内村さん最高すぎる!
3/23 22:55

#1ch 浦和学院のユニフォーム、北京五輪の日本代表ユニフォームに似てる。
3/24 14:25

#6ch 十文字アキラ懐かしい!
3/24 21:52



[3.11、東日本大震災から2年]
3/11 14:46

[「今でしょ」って言ったことある?]CM見るたび言ってるかもw
3/11 20:51

#6ch 長野やったね!!
3/12 19:47

#6ch 2打席連続HRすげー!!
3/12 19:59

#8ch ストレス溜めるなら金貯めろw
3/13 21:46

よしログなう!
3/14 21:01

着る人でこんなに変わるのか。
3/14 21:13

吉村さんまじか笑
3/14 21:26

#8ch ももちゃんテラスハウス出ちゃうのか・・・
3/15 23:22

モテキのDVD見てるなう!
3/16 15:40

#4ch 世良さんなぜ泣いているんだ!!
3/16 18:29

#4ch 昨日のアイバチャン思い出す笑
3/17 20:24

#4ch アンジャッシュやばすぎるwww
3/17 21:05

#4ch ナイ中w
3/17 21:49