お久しぶりです!
どうも、みーです(о´∀`о)ノ
ブログデザインとブログタイトル変えました!
ちなみにタイトルは遊ちゃんの歌詞の一部から頂きました♪
分かる人いたら、嬉しいな♪
語り合いたいです(笑)
そして、スマホに変えてから初めての更新です

あまりにも上手く使いこなせないもんで、めっちゃ心配なんですが(ToT)
とりあえず、Amebaに帰って来れたので一安心です( ´∀`)
話は変わって、
今日から大学生になりました!
勉強についていけるか、友達つくれるか、など心配なこともたくさんありますが…
頑張りたいと思います!!
もちろんブログの更新も(笑)
