今日は待ちに待った遊ちゃんのツアー

あの‥素敵な時間つくりたいんですケド。

の長野公演です!



私、みーも参船します!!

遊助ライブ初です\(^o^)/


ゆうちゃんを好きになってから早6年。

ゆうちゃんに生で会う、生で歌を聞くという夢がやっと叶います!

ほんとに楽しみ!


遊ちゃんとcrewの方々と素敵な時間をつくれますように。






今日は、family(イツメン)と

遊ぶ予定だったのに

体調を崩して

ドタキャンしてしまった…。

familyさん、心配かけてごめんね…。



で、午後はずっと寝てました(泣)

薬が効かないからもう寝てるしかなくて。

でも寝たら少し元気になった(笑)

明日には本調子に戻ってるといいな。



いやー、夏休み一日目から最悪だな(汗)





どうもお久しぶりです、みーです(笑)



テストもやっと終わりまして(^^)v

今日から待ちに待った夏休み!

遊ぶぞー\(^o^)/



そういえば、Twitterを始めました!

垢を複数持ちなんかしたりして(笑)

ヲタ垢とかヲタ垢とかヲタ垢とか←

でもあまり呟かずに人のを見てるというね。

しかもフォローせずに(笑)

繋がっていいのか分からないんだよなー。

人見知りだし←



話がそれましたが、

そんな訳で夏休みはブログを前みたいに

ちゃんと更新しようかな

と思っております!


読んで頂けたらありがたき幸せ。