よし、珍しく起きれたのでZIPを見よう。初ZIPだー!
2/11 5:51

#8ch てっちゃん出るの?
2/11 21:09

#8ch あれ、てっちゃんかな?
2/11 21:11

よしログリピってなくなったのか。リピ見ようと思ってたのにな…。
2/15 11:38

#4ch ヒルナンデスなう♪
2/15 11:56

#4ch 井本さんおめでとうございます\(^O^)/
2/15 12:29

#3ch 平丸さんよく言った!!
2/16 17:43

BUYUDEN読みたい!!
2/16 19:27

#4ch チューまたの名をキスww
2/16 21:33



今日(正確には昨日)の
「泣くな、はらちゃん」
めっちゃ良かったですねーラブラブ!


はらちゃんが越前さんの看病してあげたり、悪魔さんが田中さんにツンデレだったり。


もうきゅんきゅんしまくりで!


1月からのドラマの中で一番好きかも♪


来週も楽しみだなードキドキ