特別なチョコレート | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。


ピンクハートWith all my LOVEピンクハート


ひと足はやく
チョコレートを買いました照れ

久遠(QUON)チョコレートさん
バレンタインテリーヌバレンタイン



数百種類もあるテリーヌをはじめ

チョコレート製品を扱う

専門店です。


障害のある人の

雇用に力を入れているお店で

映画化もされ

最近、テレビでも特集されて

さらに有名になりましたラブラブ


日本中にお店が

あるみたいで

四国は愛媛県と徳島県にあったので

買うことができました爆笑

出来れば

久遠のお店で買ってほしいと感じました。



美味しい

バレンタインピンクハートとなりそうです唇