ゆるい説明 | 宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

宇宙(そら)を見ながら「旅」するmomoの日記。 

気のまま旅、アート、食、観光地、観劇&イベントレポ
「水曜どうでしょう」ロケ地を少しずつ制覇
宇宙/人工衛星萌え
気ままにupしています。

 

今日も生きております!爆  笑

 

こkらで、ブログの説明も

いよいよ更新しようかなと思います。

 

 

 

富士山日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗―――――――――

 

新しく訪問してくださいました皆様

古くから通ってくださる皆様

 

 

ごきげん洋!OK

 

「水曜どうでしょう」という番組が大好きな管理人が

アートやロケ地の散策をしたり

 

 

その土地のグルメや観光地を探訪したり

 

 

チャレンジしてみたりと

 

 

時々、不満をボヤキながら書き留める

ジャンルを問わない内容となっております。

 

 

ブログのマスコット

現在の主役は もも2号 ですトイプードルブルーハート

 

気分がのれば

イラストを描いてみたり

カメラで風景を撮ってみたり

宇宙で活躍する人工衛星や探査機なんかを応援してみたり手

 

興味のあったことを書いておりますので

皆様も気軽に

思ったことをコメントしてOKです照れ

 

 

注意

悲報中傷、宣伝目的・勧誘サイトへの誘導、暴力的な発言 等

管理人に不快を与えるようなコメント、メッセージは受け付けておりません。

 

コミュニティ/マナーを守りましょう!

 

 

 

水曜どうでしょうに影響されてか?

独特の言い回し

書きまわしや言葉が多い、クセの強いブログです。

 

誤植、間違いもあったりと

何かとゆるく書いた私的な日記ですので

「あー、そんな感じよね~」的に

ゆるーく、見て頂くと幸いでございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

更新がぜんぜんできておりませんタラー

 

すみません

もう数年、県外はおろか近所ですら探訪できてない状況に

ネタが尽きてしまった感はあるのですが

栄養と健康だけは

何とかとりとめております、皆様生きてましたか?ウインク

 

否。

 

ネガティブで

湿っぽい話じゃ

コロナウィルス騒動に負けてしまというもの!

ここはもうね

しかたないと、割り切って生きていきましょうよ

やるっきやないですよ

何でもいいんです

感染対策を万全にして

人との距離をとって

マスクと手洗い、アルコール消毒を忘れずにねニヤリ

 

あとは

サイコロでも振ってやろうかしらサイコロ

 

 

 

 

 

すっかり・・・閑散としたこの土地(ブログ)に

様子を見てにきてくださる皆様、本当に感謝しかないですおねがい

 

 

 

ありがぁとおおおう!笑い泣きラブラブ