5月のニクの日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。


今日はニクの日ステーキ

ぼくの月命日だワン虹


え?椎茸も含めてご無沙汰じゃないかって?

そうなんだワンよアセアセ


ママのパパ、つまりぼくのジィジがめちゃくちゃ急にぼくのもとを訪ねてきたんだワン虹

で、ぼくもずいぶんお空の世界を把握してるから、あちこち案内してて忙しかったんだワンねウインク

椎茸は忙しくなかったみたいなんだけど、ママが実家との往復でお留守番が多くていじけてたんだワンチュー



さて今日はいつのの5月を振り返ってみるかワンね〜って思っていたけど、あれ?もうぼくの旅立った10:15までほとんど時間がないアセアセ


なので、適当にぼくの写真爆笑
大好きなメロンパンたちと、穴の修復不可能なメロンパンを丸ごと布で覆ったヤツメロンパン

茶豆のニオイがする肉球飛び出すハート

換毛期の帽子チュー

椎茸はオマタのブツブツが相変わらずだけど元気にしてるワンウインク

ぼくもお空でブイブイ元気に走り回っているワンよ照れ

今度ゆっくり椎茸もぼくも書きに来るので、またよろしくワンてへぺろ
のんびりペースなのは変わらないだろうけどねウインク


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン☆

お空の世界でもガウガウ犬として有名になってるぼくとオラオラ度が増してきてちょっとメンドクサイ男になってきた椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja