祝4歳 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ぼく6月6日に4歳になりましたワンラブ

保護犬なので推定のお誕生日だけどねまじかるクラウン


ママったらスッカリぼくのお誕生日を忘れてて、この日に実家にお泊りで帰ろうと予定していたのショボーン
直前で思い出して予定変更してくれたワンチュー
危うくご馳走を食べそこねるトコだったワンね滝汗

ママからのプレゼントプレゼント
最近パパはぼくにプレゼントくれないよねキョロキョロ

ワン友さんに戴いたプレゼントプレゼント

気づいたかワン?
ワン友さんにいただいたワンコとママが用意したワンコが親子だったのびっくり
我が家で親子が感動の再会をしたんだワンね㊗️

そしてワン友さん手作りのジャーキーもいただいたのキューン
美味しいからパクパク食べたいのにママはちょっとずつしかくれないんだワンえー

パパはお仕事で夜遅くに帰宅したので、ママと2人でお誕生日パーティー誕生日帽子

4歳の洗礼も受けたワンよてへぺろ

あっという間にイノシシのタテガミがリーゼントになったワンよチュー

そして話は遡るんだけど、2日の日曜日には一碧湖のドッグマルシェへ行ってきたの車

雨予報だったのだけどギリギリセーフ照れ
帰りの車では降られたけど傘

ワンコも乗れるヤツだけど、ぼくはちょっと遠慮しておこうかワンねえー

ワンコOKなカフェでパパママはランチサラダ
パパが食べたボウルは観光地の値段相応だったけど、ママが食べたボウルは写真載せたくないほど酷かったチュー
しかも注文してパパのは5分くらいで出てきたのに、ママのは30分くらいかかったの。
もう絶対行かない笑い泣き

そして、鹿肉オヤツと今回の目的のワンコ用シフォンケーキショートケーキ
そう!お誕生日のご馳走の中心に入ってたのはこのシフォンケーキだったんだワンね飛び出すハート

今年に入って体調悪くして、もうダメかもってかなりドキドキしたんだけど、こうやって無事に4歳になれて良かったワンおねがい


相変わらずお腹はブツブツしてるけど、舐めないように術後服きてる時間が増えたので少しずつ毛が生えてきたの爆笑

代わりに舐めてる片側の脇腹がハゲてきたけど泣


あんまり病院へ行かなくても良い一年になりますようにウインク


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。お誕生日プレートで若干誤魔化されてるんじゃという疑惑があるぼくとお腹に入れば何でも嬉しかった玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja