空からうちのコ記念日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。


今日はニクの日ステーキじゃないワンよチュー

ぼくの10回目のうちのコ記念日だワン虹


何度もアップしてる初日のぼく


ホームシックって何?って感じでくつろぎまくり


ここから出たくて仕方ない

元気いっぱいなぼく

パパがボソッと「空気清浄機も10年経ったのか」だってキョロキョロ
確かにぼくを迎えたときに購入したんだワンね爆笑
今はママの花粉症のために働いてるワンね〜

ぼくから椎茸へ引き継がれたものたくさんあって良かったラブ

犬の遺言
人間は死ぬとき
遺言を書いて、
愛する人に全てを残すという

ボクにもそういう事ができるなら
こう書くよ

可哀想なひとりぼっちの野良犬に
ボクの幸せなお家を譲ります

ボクのフードボールや豪華なボクのベットも
柔らかい枕もオモチャも
大好きな(飼い主の)膝の上も
ボクを優しく撫でてくれるその手も
優しい声も
今までボクが占領していたあの人(飼い主)の心も
あの人(飼い主)の愛も・・・
ボクに穏やかな最後を過ごさせてくれたその場所を
ボクをギュッと抱きしめてくれたそのぬくもりも

ボクが死んだら「こんなに悲しい気持ちになりたくないから、もう2度とペットとは暮らさない。」って言わないで
その代わりに、寂しくて、誰も愛してくれる人がいない犬を選んで
ボクの場所をその子にあげてちょうだい

それがボクの遺産だよ
ボクが残す愛・・・それがボク与えられる全てだから。

SNS友さんにコレを教えてもらって、椎茸を迎えていろいろ悩んでいたときに、ママはぼくの食器やトイレやオモチャや服やいろんなモノを椎茸が使うことが嬉しかったんだワンよねー

昨日、ママがオーブンで胸肉ジャーキー作ってくれたの爆笑
あ、これもぼくの名前が入ってるタッパーウインク
ぼくにもお供えしてくれてるけど、どんどん椎茸のお腹に入っていくニヤニヤ


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン☆

おそらに持っていったメロンパンでいまだに遊んでるぼくと残していったぼくのメロンパンでたまに遊んでる椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja