復活ワン!その4 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


病状備忘録の続きだワンね。


1/21

昨晩はイマイチ元気がなく、それが気になって気になってあんまり眠れなかったママ。

でも朝には元気になったワン。

しかし、朝から雨傘

お散歩用意をしているとオウチチッコ。

副作用でお腹空いてお腹空いてしかたないぼく。

オウチチッコのご褒美効いてるのかワン?


カッパ着てすぐ近くの空き地に向かうと即ウンチ💩

ウンチがおわるとすぐもう帰るーって帰宅。

9時半頃にもお風呂場チッコ。

12時くらいに天気アプリで止んだのを見てお散歩に出るも小雨が降ってた傘

1チッコだけして帰宅。


夕方のお散歩はルンルン富士山

丘の公園の富士山見えるのところまで行ってから家にもどって車で病院へ。

血液検査の結果は0.5で正常範囲内に!
やりました〜

良かった良かった〜

今日から4日間はステロイド10mgに。

このまま順調に良くなりますように。

 

 

1/22

今朝もちゅるビをチラつかせて家チッコに成功。

オウチチッコに慣れてきたワンね。

ちょっと的が外れ気味だったけど、無問題だよ偉いね!ってたくさん褒められたワン。

顔つきも良いし食欲もある。

オナラが多くてニオイも強めだけど、朝の💩もしてる。

日月火水とステロイド10mgで木曜に再診予定。

このまま順調にいきますように。

 

 

1/23

今朝は💩はしなかったけど、夕方に出たワンね。

家チッコはせず。

ステロイドが減ったから尿意が収まってきたのかワン?

なんだか今日の調子はイマイチ。

相変わらずずっと寝てる。

昼散歩もチッコ1回したら帰りたい、でも家には入りたくない。

あれ!ワガママになってきた?キョロキョロ


夕方のお散歩は丘公園まで。

公園入ってすぐに💩出たから帰ってきた。

帰り道にたくさんのお友達に会えたラブ

オヤツは欲しい欲しいとねだるけど、ちょっとテンション低め。

早く元気になれ〜



1/24

10mgに慣れたのか今日は割と体調が落ち着いていたワンね。
朝にチッコをするために2回お風呂場へ行くけどチッコせず。
朝散歩まで我慢してチッコして💩もしたの。

今日はママが病院のために3時間ほどお留守番だったの。
ママはめちゃくちゃダッシュで帰ってきてたけど、お留守番の前後にチッコ散歩したので問題なかったワンよウインク
夕方のお散歩は誰にも会えずにガッカリ。

帰宅して体重を測ると23.8kg
2kg近く痩せてしまったガーン
背中の骨が目立つようになってきてしまったワンね ガーン
こないだからママに昼にカリカリご飯を20g増やしてもらったけど、今日から夜にも15g増やしてもらった。
明日はササミも焼いてくれるらしい鳥
ホントか?キョロキョロ

1/25
ますます体重が減ってるびっくり
でも数値はもうすっかり下がったワン口笛
ステロイドも10mgを2日に1度になったの。
順調順調〜
ちょっと肝臓機能の数値が高くなってるけどステロイドの副作用だから仕方ないワンねショボーン


 
1/28
顔つきがだいぶ復活爆笑
虚ろな目のときがなくなったワンよ。
ママも安心してきたワンね。

今日はセカンドオピニオンでいつも行ってる動物病院の先生に見てもらったの。
今通ってる病院ではたくさん血液検査しすぎてるのが不満らしい(笑)
でも、足には問題なく、数値が下がってるなら問題なくなるだろうって。
やっぱり原因は不明らしい。
でもCRPってのはすぐに上がるものだからって、心配ないってことなのかワン?
待合室にいる時に震度4の地震があったの。
ママはドキドキバクバクして先生にいろいろ詳しく聞けなかったアセアセ
最近増えてきた歯ぎしりのことも聞けなくて失敗笑い泣き

あとちょっと続くワンウインク

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。ちょっとずつ良くなってるけど一喜一憂してるぼくとずっとずっと空から見守ってる玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja