11月のニクの日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。


今日はニクの日ステーキ

ぼくの月命日だワン虹


数日前にお誕生日で登場したばかりだからお休みしても良かったのにって?キョロキョロ

まあ、ぼくもそう思ったんだけど、もしかしたらぼくの大ファンがどこかで待ってるかもって思ったんだワンてへぺろ

え?え?勘違いヤロウ?

どぶろっくの歌が流れてきそうだワンねチュー


さてさて、今日は2016年の11月を振り返ってみるワンね爆笑


3歳になる月のぼく。
もうすでに口周りが白くなってきたワンね。
ヤギミルク大好きだったぼくやぎ座
椎茸はそんなに好きじゃないみたいびっくり
あんなに美味しいのに?
お休みの日には車で本牧山頂公園によく行ったワンね。
パパとビュンビュンスニーカーあしあと
ママは走るの遅いからパパと走ると楽しい飛び出すハート
ママは運動神経ないもんね笑
階段のカーブの部分で寝るのが好きだったぼく。
椎茸もパピーのころはココに居たこともあるけど、もう身体が収まらないみたいで寝室でヤスンでるのが多いみたい。
ヨーグルトも大好きだったワンね。
椎茸はこれまた顔を汚すほどにはガッツかないの。
えっと、椎茸とばっかり比べるのやめない?
なんかぼくのほうが食いしん坊で子供っぽいって言われてるみたいタラー
コロン〜
椎茸の毛の少ないオマタに見慣れちゃって、ぼくのオマタがボウボウに見えるとか、誰も思ってないよね?ね?
このころはママはよくオーブンでササミを焼いたり、鮭を焼いたりしてたワンね。
食品乾燥機とかも買ったけどオーブンのほうが確実に火が通って食中毒の可能性がなくなるもんね〜
よくパンも焼いてたよね。
最近はやる気がなくてオーブン使わないよね。
こないだシュトーレンのキットをまた買ってたけど、数年前のように年明けてから焼くことになりそうだワンねチュー
この年は今年より葉がキレイに赤くなってるかも。
急に寒くなって秋がなかったからかな?
椎茸はいつも同じコースばかりしか歩かないから気づいてないだけかな?
数年前はママは11月中には年賀状作り終わってたよね〜
今年はまだハガキも買ってない車
だいぶ年賀状のやり取りをする人数も減ってきたけど12月にやるとなると掃除もしなきゃでバタバタなんだワンよね〜
そしてこの年のぼくのお誕生日は鶏と豚と牛と羊のトッピングご飯鳥豚牛羊
そしてそして、この年は11月に雪が触ってたびっくり
半袖の日もある今年の11月とは全然ちがうねびっくりマーク
ぼくのいた頃は冬には灯油ストーブが出動していて、ちっこいオイモを焼くのが楽しみだったの焼き芋
パパと一緒に焼けないかなルンルンって待ってたワンよ。
椎茸は大きいからぶつかると危ないかな?ってストーブ出さなくなったけど、ぼくより椎茸のほうが断然大人しいから平気そう。
オイモ焼き芋が食べれないから無くても良いのか?

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン!もしかしてストーブはぼくのオイモの為に出してくれてたのかなって気づいたぼくとオイモでピーピーになったのはパピーのころだから今では食べれるかもとちょっと試したいような試さないほうがいいような椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja