シンボルタワーで保護犬まつり | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ドッグランラボさんの犬種別ドッグランの保護犬DAYに行ってきたワンよウインク

恒例のパックウォークも同時開催されていたのでコッチももちろん参加飛び出すハート


最近はガウガウでドッグランには入れなかったんだけど、この保護犬の集まりだけはなんだか不思議とガウガウが少なめウインク

どうやら雑種犬は大丈夫なコが多いみたい。
保護犬でも純血種は苦手でガウガウしちゃう率が高いみたい。

今回はドッグランに甲斐犬の保護犬さんがいたんだけどガウガウしちゃったワンアセアセ
3ヶ月くらい前に偶然山梨で瀕死の状態だったコを保護したらしいワン。
ちょっと玄米兄ちゃんに似てたワンね。
ガリガリだったらしいのがずいぶん毛艶も良くなってきていて、ホントに保護されて新しい飼主さん見つかって良かったワン赤ちゃん泣き

さてさて、イベントの話に戻るワンね。
一応、恒例の記念写真タラー
レッドカーペットだワンチュー
さぁ!みんなで歩くワンよ〜
どうやら40ワンコくらいの保護犬たちで歩いたみたい。
楽しいねラブ
ぼくのパパのマッサージが気に入ったみたいで、ピッタリくっついてた。
ひさしぶりのドッグラン。
先に書いたように甲斐犬さんにガウったのでしばらくリード付けてたけど、その後ひさしぶりのノーリードチョキ
ひさしぶりのワンコさんのオチリに顔を埋めまくり爆笑
みんなで遊べたよ笑
ココのところ11月とは思えない暖かい日だったのに、この日からグンと冷えて最高気温12℃。
だけど、日差しが出てたらポカポカになったので酵素ほうじ茶豆乳ラテの冷たいヤツ。パパは抹茶バージョンの冷たいヤツ。
キッチンカーのお姉さんが寒いのに冷たい飲み物頼んでくれたからって割引してくれたのグッ
でもやっぱり飲んだら身体が冷えた(笑)
そしてランチは竹炭を練り込んだバンズのハンバーガーハンバーガー
ポテトはキッチンカーの中で揚げてたのでアツアツでめちゃ美味だったらしい。
もちろんぼくにオスソワケなしショボーン
ドッグランに戻ってたぶんハジメマシテのワンコくんにビュンビュンしてワンプロもちょっとしてもらったワンね。
やっぱりドッグラン楽しいねラブ
保護犬は特別?にチビ巾着とオヤツのオマケ付きだったの。
前回はバンダナもらって、その前はポシェットをもらったんだワンね。
紫のクッキーは紫芋って書いてあるから、オイモ食べるとピーピーなぼくやめといたほうがいいかな?
それもとこのくらいならいけるかな?焼き芋


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。普段のお散歩は仲間意識が強くてガウガウしてるのにこの集まりだと仲間意識でおとなしくなるぼくととりあえず誰にでもガウガウしていた玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja