雑種犬たくさんっ! | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


昨日は新横浜公園へ車

雑種犬や保護犬のみんなでパックウォークするイベントへ行ってきたのあしあとあしあとあしあと


梅雨だからお天気大丈夫かな?って心配だったけど、そんな心配いらないくらいの晴れ太陽

15:30からスタートだったけど暑いっ!

実は家を出るのが遅れてしまい、ちょっと遅刻したので自己紹介に間に合わなかったのアセアセ

ママがモタモタしてるからだワンよチュー

ハジメマシテのワンコちゃんとオヒサシブリのワンコちゃんとたくさん雑種・保護犬がいたの。
ちょっと涼しくなるまで、まずは日産スタジアムの2階の回廊をみんなで歩くことに。
日陰になってると歩きやすいワンね。
ぐるっと一周してお外の日陰で休憩〜
お久しぶりなワンコくんとワンプロもしたワンよウインク
最近ガウガウなぼくだけど、雑種犬たちとは仲間意識なのかガウガウはほとんど発症しなかったの爆笑
みんなでわちゃわちゃ楽しいねラブ
たくさん会えた口笛
ぼく真ん中らへん。
ママも写真撮りながら良くわかってなかったアセアセ
兄弟ワンコのおひげくんにもひさしふりに会えたのラブラブ
ぼくのシッポで耳毛と前髪を作ってみたら、やっぱりぼくとそっくり(笑)
暑かったけどとっても楽しかったワンね。
やっぱり野犬や保護犬でビビりが多いみたいだけど、みんな仲良く歩けたワンよルンルン
素敵な企画ありがとワン飛び出すハート


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。またドッグランで遊べるようになるといいなって思ってるぼくとぼくはドッグランはもういいかなって反省してる玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja