ママのチクチク | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


相変わらず、いろいろ溜まってる話はあるんだけど、

記憶力の低下で直近のことしか考えられないママ。

でも直近の食べたご飯は思い出せないらしいチュー

老化ってヤツだワンねおばあちゃん


さてさて、コロナで足が遠のいていたけど、ひさしふりに図書館へ行くようになったママ本
購入を検討していた本を予約して、昨日借りてきたの。
早速マネッコしてチクチク🪡
ママはミムラトモミさんのインスタみて、試してはいたんだけどなかなか上手にできなかったの。
でも本を借りて、ぼくの名前をチクチクしてみたら、なかなかいい感じじゃないかワン?ウインク

途中で思いついて「け」を椎茸きのこにしてみたの。
ステキになった(ママ自画自賛)

ま、ぼくはどうでもいいけどてへぺろ
縁取りして裏にマジックテープつけて完成ラブ
早速夕方のお散歩につけて出たワンね。
なんかイマイチ目立たない?
服が白いからかな?
ま、いいんじゃない?
目立つようなのも作ればいいんだワンよ。
梅雨でヒキコモリ時期はまだ続くしねウインク

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。たくさんの人に名前を覚えてもらえてるぼくとぼくのワッペン作成途中なのどうなったの?って心配な玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja