横浜GOGOドッグフェス | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


昨日の午前、ママが不穏な動きキョロキョロ

ちょっと嫌な予感がしたんだワンよねタラー


うわぁ〜んえーん
大嫌いなシャンプーシャンプー

そして時間のかかるドライヤードライヤー
こないだからシャンプーな予感はしていたんだけど、雨予報だったりママの体調が悪かったりで延期してたんだワンよねアセアセ
ずっ〜と延期してくれてたら良かったのにショボーン
でもふわさらワンコになったワンウインク

お昼すぎになったパパがお仕事から帰宅したので、車に乗っておでかけ車
臨港パークで土日に開催されてた横浜GOGOドッグフェスに行ったんだワンよ。
最近ガウガウなのでドッグランは入らずに、ウィンドウショッピング。
そして、ぬいぐるみのワンコちゃんたちにご挨拶。
キャンプ仕様の車の前で、ぼくんちのオシャレじゃないキャンプと違うねってため息チュー
もうすぐお誕生日なのでぬいぐるみとオヤツを買ってもらったワンね爆笑
でもまだダメなんだって滝汗
写真は無いけど、玄米兄ちゃんのブログを読んでくれていた甲斐主さんにお会いして、そのお友達の甲斐犬パピーちゃんをモフモフできて、ママは幸せな気分になってたワンよ。
そんな甲斐犬パピーちゃんにヴ〜しちゃったぼくキョロキョロ
オトナゲナイって言われたワンショボーン 
しかし、パピーちゃんの毛の触り心地ってなんであんなにたまらないんだろうね?ラブ

おまけ
通常のお散歩で撮った写真たち。
お花がキレイだったんでたくさん写真撮ったのスマホ
でもカメラ目線は拒否てへぺろ
なかなか良い感じだとおもったらバッチリ指が写ってたガーン
リードもグチャグチャに絡まってるけどねチュー
ぼくたちの命綱だから見場が悪くても良いのだグラサン

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。ワンコイベントは発電機とかの音がコワくて苦手なぼくとワンコイベントに行くとガウガウが比較的おさまってた玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja