いまさらGWのアレコレ | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


GWが終わったと思ったら、あっという間にもう5月も半分終わってたワンチュー

ブログのアップもご無沙汰になってしまったワンねアセアセ

GWにキャンプに行けなかったから、ぼく的にはそんなにイベントがなかったんだワンよえー

でもGWにちょびっとはおでかけしたんだワンよ車
いつものお散歩に飽きたころに行くのが本牧山頂公園爆笑
ご近所のお友達ズに会ったんだワンよラブ
思いがけない場所で会えると嬉しいワンよねウインク

GWだけじゃないけど朝は早く起きないママ。
そろそろ起きろワンよ!
ぼくもうお散歩も行ったしご飯も食べたワンよ!
お外で誰かがワンワンしてるのが気になるぼく。

そうそう、雑種犬の冊子のVOL.2が出たんだワンよ。
VOL.1にはぼくがちっちゃく写ってたけど、今回は載ってないワン。
そのうち特集で載らないかな?キョロキョロ

おでかけしない日々でも、たまにお散歩でバッタリたくさんのお友達ワンコに会えるときがあるんだワンねラブラブ
おでかけよりもコッチのほうが嬉しかったりするんだワンラブ
ママはお友達と待ち合わせしてのお散歩が苦手。
バッタリ会ったときの嬉しさが薄れるからなんだってチュー

ちょっとはGWっぽくおでかけしようって海の公園へ行ってみたの。
凄い人、人、人!
これでも朝イチの潮干狩りの混んでるのを避けたんだけど凄かったチュー
潮が引いて波がなかったときには入れたけど、満ちはじめて波が出てきたらコワくて入れなかった波

海の公園の直ぐ側の天丼屋さんがなくなっちゃったので、近くのベイサイドのアウトレットへ移動。
パパママも新しくなってから初めて行ったんだけど、ずいぶん変わっちゃって、ワンコ連れだと行きにくい感じにえーん
小さいワンコちゃんはカートに入っていけば問題ないのかもしれないけどショボーン

アウトレット横のお店でパパママはランチうお座
テラス席が気持ちいい季節だワンよね。

新横浜のドッグランにもひさびさに顔を出してみたんだけど、しょっぱなからガウガウ発動〜
もうぼくはドッグランは引退な時期なのかワンね?ガーン
そんな予感もしていたママがロングリードとボールサッカーを用意してたの爆笑
楽しめたらドッグランにこだわることもないかワンね?

玄米兄ちゃんはiPetだったけど、ぼくはアニコムの保険に加入しているの。
アニコムは年に一度無料で腸内フローラの検査ができるんだワンね。
お散歩で出たウンウン💩を専用キットでツンツンしてポストに投函すると結果がWEBで見れるの。
今年もツンツンしたワンよ。
結果出るまで2,3ヶ月かかるんだけどねアセアセ

しばらくパパのお仕事が忙しくておでかけないみたい泣
なので、また次の更新は間があくかもしれないワン滝汗
玄米兄ちゃんの月命日だけのブログになったりしててへぺろ


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。明日からアチアチな日々になるって聞いてビビってるぼくとお空の空調は快適ってお昼寝してる玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja