4月のニクの日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。

 

今日はニクの日焼肉

ぼくの33回目の月命日だワンね虹


さてさて、今日は2017年の4月のぼくを振り返ってみるワンねウインク

この頃はまだ口周りもそんなに白くなってないワンね。
ぼくは若い頃からあっという間に口周りが白髪になっちゃったワンよね。
パパも30代からかなり白髪だったから似たのかワン?
え?首が短い?
椎茸の長いのを見慣れたからじゃないかワン?
あ、首が太くて短いのはママに似たワンよねニヤリ
ひぃ〜怒ってる滝汗
そんなときは知らん顔して花でもクンクンしてよ〜

ぼくはストーブの上で焼く芋焼き芋が好きだったワンね。
わりとGWくらいまでストーブが出てたけど、椎茸はオイモ食べるとピーピーになっちゃうから、ここ数年はストーブ自体出てないよねアセアセ

あぁ。ぼくの寝顔かわいいおねがい

桜の季節はママとふたりで歩いて三ツ池公園にも行ったワンね。
片道1時間弱だったから、疲れやすくて関節も強くない椎茸は無理だワンね。
えっへん!ぼくなんてお昼に三ツ池行って、帰宅してすぐにいつもの夕散歩を催促するくらい元気に丈夫だったワンよ。
ま、早くにお空へいっちゃったんだけどさタラー

ぼくは足の裏を舐めるのが好きだったの。
ママが足を高く上げても立ち上がって舐めてたワンね。

この年のGWは早川町オートキャンプ場へ行ったワンよね。
凄く良いキャンプ場でママはまた行きたいなって調べたら休業中だって。
災害復興に時間かかるみたいなことが書いてあったので、再オープンしたら椎茸も行ってみたら良いワンねウインク
このころはまだドッグランサイトも少なかったし高かったしで普通のサイトで係留されてたワンよ。
椎茸はドッグランサイトが多いよね。
ドッグランサイトだと脱走とかに気を使わなくて良いからママが楽なのかワンね。
ぼくは係留が嫌でハーネス壊したり、何度か脱走したもんねチュー
水が怖いのに川に無理矢理に連れて行かれたりした思い出キョロキョロ
今となっては良い思い出。になんてなってないワンよプンプン

今年のGWは岐阜の奥長良のキャンプ場を予約していたんたけど、パパの仕事が忙しくてキャンセルショボーン
このキャンプ場は3年前にぼくも行く予定だったんだワンよ。
でもコロナが流行ってしまって、さらにママが病気になっちゃってまだイマイチ回復してなくて、中止にしたんだワンよ。
そしたらその3ヶ月後にはぼくはお空へ行ってしまったんだワンね。
なのでリベンジ!と思ったのにまた行けなかったワンね。
ま、そのうちきっと行けるワンよ車

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン!

毎日ブログを書いていたからたくさん写真があるぼくとブログをサボりがちで何日も写真を撮ってもらってないけど撮られるの嫌いだから助かってる椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja