5月のニクの日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。

 

今日はニクの日焼肉

ぼくの34回目の月命日だワンね虹


さてさて、今日は2017年の5月のぼくを振り返ってみるワンねウインク

先月のニクの日にも書いたみたいだけど、この年のGWは早川町へキャンプに行ってたんだワンね。
ドッグランが直ぐ側のサイトだったので、空いているときはずっと遊んでたの。
キャンプへ行ってもお家に帰宅しても、どこでも芯が好きラブ
一緒に焼いてもらって、お空へも持ってきたワンよチュー
こんな一見よくわかんない芯の写真まで撮ってたワンねチュー

もちろん好きなのは芯だけじゃなくて、普通にお散歩も好きだったワンよ。
ヨーグルトも好きだったワンねラブラブ
この容器は小さいから舐めやすかったけど、
大きい容器のヤツはこんなになってた笑
こないだ椎茸も大きい容器のヨーグルトを舐めさせてもらってたけど、顔を突っ込まないのびっくり
舌をだして舐められる範囲だけでもう要らないってアセアセ
奥がたっぷり残ってて一番美味しいのにガーン

ミニトマトも好きだったのでママが育ててたワンね。
たくさん採れたときは食品乾燥機でドライトマトにしてたの。
セミドライの状態が甘くて美味しかったワンね。
椎茸はトマトは食べないらしいキョロキョロ

椎茸はイチゴも食べないんだってびっくり
甘酸っぱくて美味しいのにね。
え?椎茸は彼女ワンコがたくさんいて甘酸っぱいチューくちびるをたくさんしてるの?
なんてヤツっムキー

食いしんぼうだけどダイエッターだったぼくはコングワブラーも買ってもらってチョビチョビ食べてたの。
椎茸はパピーのころにワブラーごと咥えて噛んでボロボロにしちゃったの。
大人になったら上手にできるかと思ったけど、更にボロボロになって歯にも悪そうだったから捨てちゃったらしい滝汗

あれ?肉球スタンプなんてとったっけ?
ブログを遡ってみたら、ぼくの足跡じゃなかったワン。
パパがひとりで飼ってたジョンおじさんの肉球だったの。
たしか40kgオーバーだったって言ってた気がするから椎茸より大きい肉球かもねあしあと

天気がイマイチな日々のようなので、みんな体調に気をつけてワンね!
え?お空はいつも快適で天気痛とかないワンよてへぺろ

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン!

いつもいつも可愛い顔だったぼくと通常変な顔だけどたまに凄く可愛いってママに言われてる椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja